僕の場合だと、こひつじが生まれた時の2匹の幸福度は7%と10%。
・バックアップデータでやり直してみる 上記2点を試してみましょう。
左右で半ブロック高さが違うので注意。
アブラゼミ、ミンミンゼミ、ニイニイゼミが柱のあちこちで羽化します。
フェンスではなくカベブロックで囲うと、ただの「牧場」になります。
実際の建築時のご参考にしていただけたら嬉しいです。
テクニック• 残念ながら 夏休みになって小さなお友達が居ないときでした。
まずはボロボロの初期状態から 微妙に直しているが床部分はひび入り木の床、柱はこけむした大木が使われており、壁は砂岩が使われているのが分かる。
与えるエサによって幸福度の変動は起こらないため、序盤から手に入りやすい生肉が、エサにおすすめ。
おそらく二世代同士の繁殖で中くらいが生まれ、中くらい同士の繁殖で大きいという大きさの家畜が生まれるようです。
その場合は、牧場に 「なまえのカベかけ」を2つ設置して、2匹の名前を割り振ってあげれば、同じ牧場に移動してきます。
いぬとねこは魚と肉を食べる いぬとねこのエサは肉と肉類と魚類。
次回はモンゾーラ各地の修復をしていく予定。
せっかくここに家を建てててくれと言わんばかりに土地があるのだから修復してあげようとおもいます。
草原の土の上に、牧草を追加して「ナチュラルな小さい牧場」にしました。
結果は生まれない。
にわとりは幸福度が0%でも、たまごを生みます。
放し飼いしていると、生産品の卵(たまご)を開拓地内のあちこちにドロップします。
こちらはシンプルで使いやすそうなのでその後からっぽ島へコピーお引越し。
実った時に一定の確率で光る作物が出来上がり、収穫するとあまイチゴが手に入る。
幽霊は部屋の中にも出てくるので部屋として認識されていても関係なく出てくるので気をつけてください、それは牧場も同じで幽霊は動物にも攻撃するのでそれで死んでしまうパターンは多いと思います。
ニワトリの幸福度が足りない ニワトリは幸福度がマックスになるとひよこを生みます。
すると 「えっちなマッサージ部屋」になり、この部屋でバニーに話しかけるとぱふぱふをしてもらえますね。
格子の部分が屋根の端になるようにブロックを置き、ブロックを半分に削ります。
床のブロックを1つ抜いて、草原の土ブロックを追加。
飼育する動物(牛・羊・にわとり)の増える条件は、 飼育する牛・羊・鶏は幸福度が100%でなくても「あまいちご」を与えなくても(そもそも与えられない) 開拓地に空きがあれば主人公が就寝した時に子供が生まれる。
1頭づつ飼育小屋に個人設定して牧場も単独で使用するように飼育小屋に接続させて観察。
餌箱のなかで3羽かたまって休んでいます。