etc… これまでのバンドのスタンダードな活動って以下のような感じだと思う。
また時間的にも再抽選に現実性はありません。
その打開のためには新たな代表曲や人気曲を生むことである。
容姿も体型もキャラもメンバー間の仲の良さも。
私たちが1年以上かけて議論、検討してきた感染対策は、ステージ・フロントにおける参加者の距離、飲食エリアでの着席のルールなど、何千という運営細部に関するものです。
正直、俺は断固として否定派っすわ!! 20年の歴史ある舞台であるロッキンに素人出すなよって。
それだ叶った。
ジャパン・ジャムの成功が夏開催への道筋をひらくものと信じていたので本当に残念です。
。
ファンの多いイベントということもあり、ツイッターでは批判の声が目立つ。
「フィッシャーズはなんか違う」 などなど。
Perfumeやファンモン、いきものがかり等のポップ・ミュージシャンを出し始めた時も、ももクロやでんぱ組inc、モーニング娘。
私たちは、コロナ禍に於ける安全なフェス実現の為に1年以上の長い時間をかけて開催スキームを検討してきました。
国内最大級の邦楽フェスにYoutuberの賛否 ロックか否かはどうでもいい、それ以前の問題! 今年で20周年を迎えるROCK IN JAPANの出演アーティストの発表が賛否両論の物議を醸し出している。
[PR] マキシマムザホルモン 昨年リリースの「拝啓VAP殿」から始まったのは移籍前レーベルに対する敬意だろうか。
ロッキンがジャンルレス化しながら進化することを良しとする方向性であるなら、目の付け所としては「らしい」と理解も出来るが、それは飛び道具としてってだけのこと。
開催1ヶ月前になり、フェスの準備の多くは既に進んでいます。
繰り返しになりますが、これから開催される夏フェスの成功を強く願い、応援したいと思います。
そんな思いでこの文章も書かせていただいています。
そんなのロックじゃないと地下から出れないバンド SNS活動にアレルギーのある無骨なバンドマンもおります。
YouTuberはチャラチャラ楽しそうに見えるけど、作業のが長かったりして。
[PR] 感覚ピエロ ドラマ「ゆとりですけど何か」バブルから3年が過ぎ、停滞していることが垣間見えたパフォーマンスだった。
ロッキンの歴代出演者の中には元モデルからのミュージシャンになった人もいるんだし、 YouTuberからミュージシャンする人がいてもいいのではという意見です。
やり方は人それぞれで、 無骨なバンドマンはカッコいい。