さらに、 ガチャに必要な石が集まりにくく、キャター総数が少ないので、メインをクリアしているだけならば、キャターは使っているだけでレベル上限に達してしまう。
VH7もいけてしまって笑った。
スタミナ減った体に活力丹で鞭打って出陣させられた先で何度も死亡させられるアクタさんが目に浮かぶ。
鴉 己をアクタの父だと自称する、言葉を話す謎の三本足のカラス。
ありがとう。
クオンユニシアオシュ酒カルラフミでVH6超えたらそのまま7もいけた。
今回はうたわれファン歴9年の私が、ソシャゲのうたわれを紹介していきたいと思います。
義理堅く失うことのない強い心根を持ち、何事も恐れず、今の自分に出来ることを求め突き進む。
ども!ありゅー()です。
CT短縮気になるね。
ダメカ低下って強キャラの連撃1、2段撃ってれば自然とやってたりするから今更感ない?特性レベルで伸びるの無効回避封印の方でよかったんじゃ -- [ljmHkKczTzA] 2021-06-14 月 22:57:17• それが一番の良い点ですし、うたわれの雰囲気満載のストーリーも良い感じです。
VH追加されたら宝珠手に入ると思ってた時期が僕にもありました。
キャラに経験値を与えられるアイテム• 出陣VHでアクタの御霊90個配ってる辺りからももっとアクタ使ってくれという意図を感じますしね -- [gG7swp5pU. 私も回してしまいます。
それに各種三回までというのもあって、 頑張った分だけキャラが育つ(素材が多く獲得できない)ということがありません。
努力してもキャラが育たない 今作は覚醒(スキル上限UP)や、契約(ステータス大幅UP)などの要素があるのですが……。
蝶の色が金色 糸以外では蝶の色が金色に変化します。
その他には遥か未来の時間軸の成長した姿でミトと名乗るも居る。
必殺技以外は自動です。
初心者向け攻略情報• wuIUo] 2021-06-21 月 03:09:50• もはや説明不要なところかもしれませんが、本作の一番の特長は過去のうたわれるものシリーズのキャラクターが登場するところでしょう。
というか飛ばし過ぎじゃね?w これまでのうたわれるものは、SFっぽいところは物語の核心に迫る中盤以降に登場していたんですが、本作は序盤からいきなり近未来的な施設が出てきます。
遠征に必要な絵馬が頻繁に入手できない 遠征とは「一定時間放っておくと報酬が貰える」ゲームの一要素です。
キャラは1. -- [jL8yQ1VPwJg] 2021-06-14 月 19:59:39• というか、 わりと序盤からうたわれるもののネタが随所にぶっこんであるので、過去作をプレイ済の人も一度やり直した方がいいかもしれないです。
恒常でこれだけ性能もりもりにするか?ってくらいパット見で強いと思うけどな、キャラそろってたらそんなこともないのかな? -- [6JexJkk1CmQ] 2021-06-21 月 01:00:23• サナチタ使えたので使ってみたらいけました -- [ZgiwqjTHE7E] 2021-06-20 日 15:32:54• 明確に共通点を言うなら、、という二人の人間に関わる前の時系列を基点に訪れ、を除いた仮面の者は仮面が無くなっている状態となってる。
待ってられん -- [GvI7pddZaDc] 2021-06-19 土 09:47:52• VH6-7、コトツタやハクとかの壊れ力によるゴリ押しで終わらせてしまった…今後コレ基準で敵作られると先月VHの悪夢が蘇るな… それはそれとして6,000pt美味い -- [4LvzllDL2Dg] 2021-06-18 金 15:13:53• 十数レベルしか進んでいないプレイヤーのレビューなので余り参考にならないかな。
昔「偽りの仮面」をリアルタイムでプレイしていた人ならわかってくれる(はず)と思いますが、偽りの仮面のラストのようにこれから盛り上がるというところで唐突に終わるという 「ここで終わりかよおおお!!」 みたいなことは本作ではありませんでしたが、それでも「この先どうなるんだ・・」というモヤッとした気分にはなります。
覚醒用アイテムは、ガチャで同一キャラを入手した際に、 重複したキャラのみに使えるものと、 どのキャラにも使える汎用性のあるものがありますが……。
そうすると獲得報酬が増えるので、現状の(廃課金以外は)絵馬が枯渇する状態なら戦力をひとつに集中させて報酬を確実に得たほうが得です。
モチベーションにつながるものがない 以上のことが目についたところです。