「研修任務」と「主要任務」は報酬が1回だけもらえるタイプ。
重装 3体• 他は代替手段がある。
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術師(キャスター) 単体型1人 範囲型2人• スキル2で回復力と詠唱速度が同時に上がるため強力• ランクを上げると押したり引っ張ったりする力が強化されるため、実際に使うならランク4まで上げておきたい。
基地の管理補佐に指定すると別途上昇する 基地の配属は上限まで行う• 私は基地の貿易所と製作所の比率を3:3で平均的に作ったまますっかり忘れていたので、oyukiさんの情報で2:4の比率にするテクを知りました。
配置数にカウントされない前衛• 着迷 明日方舟 wiki ・ とにかく便利。
公開求人のレアキャラ• 資源の他にもガチャで使われる合成玉も作成することができるのだが、ほぼ資源作成がメインとなるだろう。
押し出し系のキャラ(突き飛ばし系) 序盤ではショウのスキルランクを4まで上げておけばとりあえずOK。
そのため物理盾はメインの1枚のみ育成し、サブはブレイズで代用。
情報量とかではここのwikiが一番使いやすいです。
他と競う要素がないから、理性(スタミナ)に石を割らなくてもいいかな。
特殊/強制移動 特殊はその名の通り、分類の難しいキャラや尖ったキャラが揃っている。
シラユキ(狙撃)• 補助 1体( オーキッド)• リセマラのおススメは?• 貿易部屋 この部屋は枯渇しがちな資源を作ることができる。
術師4体• パフューマー(医療)• また、同じ職業でもCOSTが全く異なるので、低COSTや高COSTで固めてしまわないように注意してバランスよく編成を組みます。
大切なのは異なる役割を持つオペレーター達をバランスよく育成することです。
将来的にはどちらか1体は育てたいところ。
ギターノ(術師)• またアークナイツではレベルの他に、 スキルレベル、 潜能、 精英化、 信頼値などでもキャラの強化を図ることができます。
スカジやチェンが配置コスト的に間に合わない時は、先鋒のプリュム(ヴィグナ)で代用してみよう。
難易度が上がればそれだけ高い経験値を得られますが、無理せず自動指揮(オート)で周回できる難易度を選択して作戦記録を集めましょう。
2種類に大別される。
4月末に追加された新キャラ• 貨物輸送が解放される 火木土日曜日は積極的に周回しておくといいでしょう。
CE-5の後方処理役にちょうどいい。
新規のログイン報酬で1体確定• 実際は2ブロックのユニットなら常時2体同時攻撃(3ブロックなら3体同時)。
後から手に入った高レアも含めて、どれを昇進2にするかじっくり考える• 今回は最近ロドスに帰還した(これから帰還する)ドクターの方に向けて、序盤の攻略を進めていく上で意識したいポイントをまとめました。