零度じゃなくて10万にしてるのは、この構築がギャラを呼び、ギャラ対面ックスの場合、が撃てないためです。
また、『いわ』タイプのポケモンは『とくぼう』が1. 更に「」での対策ができ、「」で素早さの補強も相変わらず強く、のお陰でや無しでも砂嵐を起こせるようになったことから、 ミミッキュやと使用率1位を争うレベルのトップメタにまで成長。
『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。
主なダメージソースとして機能する。
メジャーなものではステルスロック、リフレクター、ひかりのかべ等が該当します。
見ての通りですが、バンギラスに関してはダイマックスすると耐えてきますので、 ダイマックス枠を裏の範囲に入れて潰すことは出来ますが、純粋に殴り合うと殴り負けてしまいます。
努力値 当然ですが、個体値はC以外の5Vを前提とします。
更に特性のお陰でとはこれ以上ない好相性を持ち、「すなかき」では砂嵐状態で持ちまで抜かせる高速アタッカーとなる。
最後になりますが、ここまで長く拙い文章を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!. 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。
Twitterで関わってくれている方々のおかげでなんとか戦うことができました。
ダイマックス枠が自由 2体とも「ダイマックス」を使わずに戦えるポケモンであるため、控えに「ダイマックス」前提のポケモンを選出しやすい。
隠れ特性はじめんタイプ唯一となる「かたやぶり」。
持ち物は、確定二発で崩されないようにするためのオボンの実である。
エースバーンが打つ ウーラオスが打つ ゴリランダーが打つ お前らは虫か!! カラマネロが 「とりあえず一杯!」のノリで 無残に倒されることに 虚しさと、憤りを感じた 何度も何度も感じることになった 更には、 初手で良い対面を作れても 後から出て、 あっさりとカラマネロを葬る アシレーヌ、マリルリといった 憎き妖精たち… カラマバトンを うまく通したところで エースバーンを止めてくる ウーラオス、ルガルガン エースバーン、トリトドン 果ては ハッサムといった タスキカウンター勢 逆風しか無い… 私はそう感じた。
相手の初手の水にあわせやすく、ミラーはで居座られるため素早さは少しでも多く振り、先に放電で削りを入れることで後続のックスエースのやの一貫を作りやすくした。
5倍になる。
通常でも強いからキョックス解禁反対。
性格 対処しにくい最速アイアントを抜くため 陽気としています。
エースバーンの覚える技一覧 レベル技 Lv. メテオビーム 草結び 特に霊獣入りサイクルや相手のに強くしてを入り崩したかったので一番崩し性能が高くなる構成、型で採用した。
ただ、このポケモンで使うと頻繁に見るダイロックの砂や、ステロで削られやすいのが難点ですかね。
連続で使うと失敗しやすくなる。
残飯持ちは電気技ないという先入観があるのでカバギャラにはあんまり負けないです。
競争率の高いアイテムですが、エースバーンの火力的にこれがないと始まりません。
デッキコンセプト ポケモンブリーダーに依存したドリュウズデッキになります。
英語名• 元の素早さの負けている相手にも、ダイロックによる 砂嵐で、素早さを逆転させる立ち回りが強力です。
隠れ特性はじめんタイプ唯一となる「かたやぶり」。
エースバーンとの相性補完に優れたポケモンで、エースバーンの苦手な攻撃を受けましょう。
「アッキのみ」を持たせているため、本来不利な「ギャラドス」や「ドリュウズ」にも強く戦える。