しかも、200Gにするための技術介入は、ビタ押しではなく2コマの余裕があるため、かなり高い精度で成功をさせることができます。
ボーナス非テンパイでも下段にベルが揃えばボーナスだ。
赤ひぐらし&白REG時は右リールの出目で判別できるが、 白ひぐらし&赤REG時は非成立時と同じく右リール下段にベルが停止するため、ボーナスを察知できないケースが多々ある。
ただ、初代は21コマ、今作は20コマということや、規則の関係もあって左リールの赤7・オレンジ・青7などは入れられませんでした」 なるほど。
低設定でも勝てる。
カットインは羽入(赤)なら期待度アップ。
連続演出失敗時や通常のステージチェンジ時に発光する 祭ロゴは偶数設定ほど強パターンが出やすい。
高設定ほど斜め揃いが多い。
2択失敗(ベルが揃わない)で 運命分岐モードへ移行する。
[スイカ上段停止時] 成立フラグ:スイカorリーチ目リプレイ ボーナス成立後や1枚役成立後などに 効率よくボーナスフラグを見極める手順。
設定1でも出玉率103%を担保するなら、どれぐらいのゲーム数が良いのかとか、その辺のバランスを考慮したら200Gが一番しっくりきました。
当選契機は考慮せず、トータルの当選確率です。
右リールの出目でボーナス成立の有無を判別可能! 「オレンジ中段停止時」 成立の可能性があるボーナス:白白赤or白白青 右リール下段スイカ停止時は1枚役を狙ってハズれた場合にボーナスが確定する。
通常時は 択ベル正解と 共通ベルを判別できないため、 共通ベルをカウントするのであればART中のみ。
まず、通常時のゲーム数200回転 or 400回転消化後の回避ナビポイント振り分けです。
確定役だったのでね、そりゃBIGよね。
BIG中は 予告音発生時に左リール中段に白7をビタ押しすると設定示唆画面が出現します。
ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• 0 続いて設定差のある小役です。
3 運命の解「第三章」 ボーナス確定画面 EP を見る No. 「目押し位置によってハズレの出目も変化」 白7を枠下2コマに押した場合などは青7が中段停止する形がデフォルトの停止形になる。
200 or 400G消化でCZ「運命分岐モード」へ移行 オヤシロボーナス 【赤7・赤7・赤7】【白7・白7・白7】 最大202枚獲得 期待枚数約420枚 ART確定 ひぐらしボーナス 【赤・赤・白】【白・白・赤】 最大160枚獲得 期待枚数約370枚 ART確定 富竹ボーナス 【赤・赤・青】【白・白・青】 最大56枚獲得 期待枚数約150枚 BAR揃いでART突入 ART「運命の解」 完走型ART 純増…約1. 最終的に表示された数値が期待度になる。
そう考えると通常時も含めすべてのベルをカウントするのがいいと思いました。
コストがかかるわりに初心者ユーザーに刺さらないな、という意見もありまして」 このCZ中のビタ押しに関しては迷子になっている人がそこそこいるみたいで、BIG中とCZ中の判定が違うんじゃないか。
8 機械割です。
しかも分母が大きいのでブレは大きくなりがちなので多くの人はぶとうを300回ほどカウントして押し引きすると思ます。