いずれにせよ、ユーザーさんのご意見をいただいて、キャラクターのほうは少し変更しようかと思っています。
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・進行不能バグに遭遇した際は、リターンして別の選択肢を選んで回避 ・恋人エンディングをミスったときのために、70日くらいからこまめにセーブデータを分ける。
バナナを食べさせるとか、ソフトクリームをなめさせるとか、そういう表現の際に研究しておりまして。
むしろ、クリスを狙っていないときにクリスのフラグを折る方が苦労するくらいで。
【しあわせ荘の管理人さん】「事象の地平線としての絶対他者」としてのVRについて 😍 あとは、プレイした方ならわかると思いますが、テンポの悪さも壊滅的です。
おそらく余計なイベントも混じっています。
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お尻の形、ぜんぜん違いますよ。
話が長い割に親密度もあがりません。
どのイベントを見たかによって、エンディングが変わるという、王道のアドベンチャーです。
おれ自身、D3 PUBLISHERのギャルゲーの思い出の多くは、その作業量に紐付いていて、本作もついついトロフィーコンプリートを目指そうとしています。
ただ、タイトルだけ先行して発表していたので、ファンの方は『ドリームクラブ』のようなビジュアルを予想されていたみたいなんですね。
日真里は手、クリスは太ももで成功した回数が多かったです。
【待機】 管理人室で業者の対応やアイテムの準備、マンション内の確認を行なう。
しかし、私のように、その奇天烈さや、チャレンジコンテンツとしての価値を見出すゲーマーからすると、「遊んだことを語りたい」ゲームであることはまちがいないのです。
普段は見られない角度から住人を隅々までチェックすることで、特徴などを把握できます。
360度見られるように作ってきましたので、そういう意味では大丈夫でした。
が、まだ確証できてませんが成功起こしのポイントがあるのかな。
SIEJAさんが積極的に体験会を実施されるのも、プレイステーション VR訴求のためには欠かせないことなのかなと。
ゲームの流れとしては、自分の1日の行動を先に決めてしまって、それに沿ってプレイしていく感じになります。
さらに、本作は、ギャルゲーのセオリーっぽく1キャラ集中型では、ヒロインたちの恋人エンドにたどり着けない仕様らしく、だらけたプレイを許してくれません。
予算なり、PSのなり、内外の様々な要因に足を引っ張られて未完成の状態でリリースされたことを考慮しても、それらをすべてクリアしたとして傑作に成り得たかというと、それも微妙。
この日の21:00の予定に、302号室への見回りを入れることを忘れないように! 21:00 見回り 302号室 静香との会話で「好きな男性のタイプは?」を選択。
時間を止めている間でも住人に近くことができ、会話中でも発動できます。
というわけで、『しあわせ荘の管理人さん。
に関するページ。
1日が6つのタイムゾーンに分けられていて、各タイムゾーンで、アパートの掃除、部屋の見回り、管理人室への待機のうち、いずれかを選びながら、それぞれの女の子との親密度を上げていく、いわゆるギャルゲーです。