「バトル系のチャンスアップ」 バトル系共通で1G目(第3停止時)にプリマが登場すれば期待度アップ。
純増枚数は約2. 0枚純増のATで、継続システムはセットストック型。
ストック有り時もAT後はCZ 転落しない に移行。
1セット20G継続のST型タイプで、純増枚数は約2. 契機 PSC当選率 ボーナス当選 75. いずれも設定1と6では倍以上の差があるぞ。
左リールにチェリーを狙う。
それ以外は全リールテキトー押しで消化 白フラッシュ発生時は除く。
ボーナス&AT終了画面示唆内容 エンドカード 示唆 キャラ1人 (白文字) 奇数No. SPモードの振り分け SPモード 振り分け SPモード1 89. ベルが小山型に停止すれば弱チャンス目。
4 高確BB振り分け 突入時の状態 通常BB 高確BB 通常 AT中 89. 白文字はエンドカードのNo. 1000ちゃん揃いには高確率状態が存在し、BIG中のチャンス役および技術介入成功で高確率状態へと移行する。
[BIG] カットイン発生時は全リールに1000ちゃん狙い。
[AT終了後のCZ] AT後のCZはスイカ・弱チェリーの期待度が大幅にアップしている。
各項目の挙動はしっかりチェックしておこう。
通常時 設定 強チェリー 弱チャンス目 1 10. 1)だが、今回は設定1がないため全設定共通。
単独白7は設定2以上確定! ボーナス同時当選率 設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー 1 2. 6 今回の技術介入は目押しに 失敗しても必ず高確へ移行(目押し成功で設定示唆ボイスが発生)。
SPモード ベル成立時の当選率 SPモード1 5. ==左リール上段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。
9 保証ゲーム数 CZ突入時は保証ゲーム数を決定。
消化中は主にチャンス役およびベルの押し順当てにて勝利抽選。
モードは「モード1」・「モード2」・「モード3」の3種類。
基本的に CZの後半へ行くほど終わる可能性が高まる反面、レア役時の期待度と押し順当て発生率がアップする仕様だ。
[LIVE BONUS] 全リールテキトー押しで消化 白フラッシュ発生時は除く。
ボーナス成立後は中押し手順により最速2手で揃えることができる。
[1000ちゃんの攻撃] 赤(強攻撃)なら大チャンス、虹(確定攻撃)なら勝利確定だ。
「ストーリー系のチャンスアップ」 ストーリー系では1G〜3G目それぞれに固有チャンスアップが存在。
滞在中はベルやレア役で継続(アンコール)を抽選、ボーナスは継続確定だ。
上記以外は全リールテキトー押しで消化 白フラッシュ発生時は除く。
30G消化後はかならず自力CZへ移行する。
保証ゲーム消化後のハズレ成立時に転落を抽選。
全リールに1000ちゃんを狙い揃えばAT確定!背景は青<黄<赤の順にチャンス。
状態別・高確BB抽選 当選時の状態 通常BB 高確BB 通常 89. 成立役 当選率 弱チェリー 21. 8 RT状態1 小役 重複確率 実質出現率 弱チャンス目 2. 2連チェリー停止で弱チェリー、3連チェリー停止で強チェリー。