ドッカン バトル ライバル 同士 の 最強 合体 - [ライバル同士の最強合体]超ベジットの評価

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 「ライバル同士の最強合体 超ベジット(超体)」

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ライバル同士の最強合体】超ベジットの考察

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ドッカンバトル】最強キャラランキング

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ライバル同士の最強合体】超ベジットの考察

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ドッカンバトル】ライバル同士の最強合体・超ベジット(超体)の評価とステータス

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ドッカンバトル】『比類なき黄金の気』超ベジット[極限Z覚醒・超速]の性能と評価

【ドッカンバトル】『ライバル同士の最強合体』超ベジット[体]の性能と評価

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ドッカンバトル】『比類なき黄金の気』超ベジット[極限Z覚醒・超速]の性能と評価

【ドッカンバトル】最強キャラランキング

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 「ライバル同士の最強合体 超ベジット(超体)」

【ライバル同士の最強合体】超ベジットの考察

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン まったりゆったりドッカンバトル詳細解説: SSR【ライバル同士の最強合体】超ベジットの性能

バトル 同士 最強 ライバル 合体 の ドッカン 【ドッカンバトル】閃光のポタラの攻略【超激戦・ベジット】

【ドッカンバトル】『比類なき黄金の気』超ベジット[極限Z覚醒・超速]の性能と評価

例えばこのベジットの『気玉取得後のATKが20万』であり、『敵のDEFが20万』というケースを考えてみます。

  • 特徴 気絶無効・必殺技封じ無効・DEF低下無効 特攻キャラ 魔人ブウ 純粋 はステータス上昇スキルを無効化し、与えるダメージが大幅にUPします。

  • 特徴 気絶無効・必殺技封じ無効・DEF低下無効 特攻キャラ 魔人ブウ 純粋 はステータス上昇スキルを無効化し、与えるダメージが大幅にUPします。

  • ・総評 パッシブスキルのダメージ軽減がコスト48の80%より-30%の50%軽減になっているがDEFが約2000高く、ATKアップが追加されているので攻撃面が強化されて攻防に優秀なキャラ。

【ドッカンバトル】最強キャラランキング

25を追加です。

  • 613 444 423 397 329 320 247 205 204 201 200 188 186 185 175 172 165 162 162 152 150 142 142 137 135 132 129 124 121 119 119 114 112 111 108 108 107 101 100 99 95 94 93 93 86 84 77 76 76 74 74 72 69 69 69 69 67 67 64 64 61 60 59 57 53 53 52 49 47 46 45 45 43 41 41 41 35 35 35 33 32 31 31 30 30 29 29 28 27 26 25 25 25 25 23 23 23 23 21 21 21 19 19 19 19 18 18 18 17 17 16 16 14 13 13 13 12 12 12 10 10 10 10 10 10 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 6 6 6 6 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1. ベジータの誇りと悟空の怒り」 ラウンド 属性 1ラウンド 超力 2ラウンド 超技 3ラウンド 超速 4ラウンド 超力 【Z-HARD】は 3ラウンドで終了します。

  • 特徴 気絶無効• 他のコスト58カテゴリリーダーキャラと比べると、初期状態でATKが上がっていない分パッシブスキルが劣るが、「魔人ブウ編」カテゴリのキャラが豊富なのでパーティーを組みやすい点が優れている。

  • ドロップ情報 Z覚醒済みのSSRベジットがドロップするため、超サイヤ人になっていない通常ベジットの技上げ素材として使用することができる。

「ライバル同士の最強合体 超ベジット(超体)」

ここでレベル10の必殺技を発動した場合、ATKは100万となり、DEFとの差し引き80万にダメージ倍率を掛けた大きなダメージが通ります。

  • 特徴 —• 613 444 423 397 329 320 247 205 204 201 200 188 186 185 175 172 165 162 162 152 150 142 142 137 135 132 129 124 121 119 119 114 112 111 108 108 107 101 100 99 95 94 93 93 86 84 77 76 76 74 74 72 69 69 69 69 67 67 64 64 61 60 59 57 53 53 52 49 47 46 45 45 43 41 41 41 35 35 35 33 32 31 31 30 30 29 29 28 27 26 25 25 25 25 23 23 23 23 21 21 21 19 19 19 19 18 18 18 17 17 16 16 14 13 13 13 12 12 12 10 10 10 10 10 10 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 6 6 6 6 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 4 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1. 他のコスト58カテゴリリーダーキャラと比べると、初期状態でATKが上がっていない分パッシブスキルが劣るが、「魔人ブウ編」カテゴリのキャラが豊富なのでパーティーを組みやすい点が優れている。

  • 実際、このベジットの超激戦の最終ラウンドでは、普通に カウンターを行うと全く通じず、DEFを下げてやると急激に通るようになるという事象が確認出来ます。

  • フェス限定キャラは覚醒前のカードに原作準拠のイラストを持ってくるケースも多く、このベジットもそのパターンですが、そういう意味でこちらに思い入れのある人もいることでしょう。

【ドッカンバトル】(新フェス限)【ライバル同士の最強合体】超ベジット(超体)の性能とステータス

【引けたら当たり?外れ?】 排出対象となっているドッカンフェスで引き当てることになります。

  • 超ベジットは、 気絶無効とダメージ軽減スキル「バリヤー」をもっている。

  • その強さについては で述べた通りなので、ここでは『反撃』の効果についてより詳細に触れておきます。

  • なので初撃では通常倍率、連続攻撃で必殺技が発動した場合はやっと上乗せの威力となります。

[無限の輝き]超ベジットの評価

その強さについては で述べた通りなので、ここでは『反撃』の効果についてより詳細に触れておきます。

  • しかし、このような『ダメージ補正倍率』により火力を出す仕様なので、『高 DEF 』の相手に対しては対応出来ません。

  • まあ現状のダメージが通りにくい高難易度ステージはほぼ全てがダメージカットであり、高 DEF のイベントはブロリー超激戦とベジット超激戦くらいのものですが、こういう所で火力を通すには『 DEF 大幅低下』などに頼らなくてはならないでしょう。

  • 『反撃』の威力を含めた参考火力は覚醒後の考察を参照です。

【ドッカンバトル】最強キャラランキング

特徴 気絶無効•。

  • また、リンクレベル10の状態で評価している。

  • 潜在開放の右下ルートを進むのにも必須ですし。

  • 上記のことからバトル後半になるほど強くなっていく長期戦向きのキャラになっている。

【ドッカンバトル】『比類なき黄金の気』超ベジット[極限Z覚醒・超速]の性能と評価

・総評 パッシブスキルのダメージ軽減がコスト48の80%より-30%の50%軽減になっているがDEFが約2000高く、ATKアップが追加されているので攻撃面が強化されて攻防に優秀なキャラ。

  • パッシブスキルの強さ キャラの強さで重要なのは、パッシブスキルの効果内容だ。

  • 【引けたら当たり?外れ?】 排出対象となっているドッカンフェスで引き当てることになります。

  • 噛み砕いて言えば『超絶特大レベル1の必殺技』と同じくらいの威力になるということで、このサイトではそのような計算で仮想ATK値を算出しています。

【ライバル同士の最強合体】超ベジットの考察

【ライバル同士の最強合体】超ベジットの考察です。

  • 25」されており、必殺技発動でぴったり超絶特大威力になる設定がされています。

  • ここでレベル10の必殺技を発動した場合、ATKは100万となり、DEFとの差し引き80万にダメージ倍率を掛けた大きなダメージが通ります。

  • なので初撃では通常倍率、連続攻撃で必殺技が発動した場合はやっと上乗せの威力となります。




2021 tmh.io