このゲームのバトルにおける最大の脅威は、敵の「セッション」です。
第2部 蒼月の章 青獅子• 終盤に大量に出現するドラゴンマスターを確殺できるのも嬉しいところです。
これのお陰で砲台・投石機の敵兵を処理しやすくなった。
用好骑士团,游戏学院篇三次遇到死神骑士基本都是白送经验和暗法师证。
敵軍の目前や増援ポイントの近くに手斧装備のを配置しておけば、反撃で敵を残らず一掃してくれます。
必殺回避の弱さは立ち回りでどうにかして、命中面は騎士団で補う。
然后是第二次遇到死神骑士。
能力や技能傾向はバルタザールに近く、第一部前半からバル兄を育てていった方が良い。
計略連携は「」のページを参照。
第一步,先将其他队友放在图中阴影区域,让三位T触发连携计策,提高命中率和伤害,同时有远程计策的可以开始丢出去了。
森や山といった障害物を無視して味方をサポートできる他、「編隊飛行」で味方に駆け寄ることができ、飛行ユニット専用の強力なバフも習得できます。
自軍に足りない武器種を補充できる、嬉しいシステムです。
18章・19章といった、増援が無数に湧くマップでは、彼女の耐久力が攻略のカギとなります。
本編攻略• 来年に向けて、期待が高まります。
魔法师我忘记哪回合出来了,反正在第10回合之前他们就被我们全打死了,否则残血单位会被法师补刀死掉。
3マスの移動ができる騎馬タイプと、2マス先を攻撃できる魔法属性の組み合わせも凶悪です。
その裏で、彼らと交替するように現れたのが、圧倒的なパラメータを誇る「影の英雄」です。
攻撃性能でいえば主人公クラス。
計略の威力には魅力が影響する。
騎馬を遠距離から安定して狩れるのはリシテアくらい。
また、戦闘だけでなく、味方の輸送・買い出し・敵の誘導などの補助もお手の物。
高速・高機動・高耐久と3拍子揃った性能で、万能の壁役として活躍。
ハールが特に活躍するのは、2部終章・3部5章のような防衛マップです。
隣接させて戦わせることで効率よく経験値を稼ぐことができるので、意識して配置させるといい。