ガーベラは実在するハナグルマという花の意で、花言葉は「神秘」。
刀身の長いビーム・ランスを2本連結させたもの。
汎用機を相手にするくらいの心構えでいよう。
ゲルJはリターンも大きいですが、ヒート率と溜め時間から、総フルチャ回数が1試合で限られてます。
そいやこいつもGP03と同じでないんやな。
やはり部屋建ててホストになるか紅白ですよね. 副兵装詳細• 大半はゲルググの改修製造だが、指揮官機用に新造されたものも存在する。
デカブツが多くなる600帯の中だと小柄で的が小さいから多少攻撃がよけやすいのも評価点。
どうしてもガーベラ・テトラを禁止したいのであれば「GP禁止」ではなく 「GPガベ禁止」「600以上禁止」 などのルームコメントを設定するか, コスト500制限をかける べきです.ルームホストとして 「誤解の無いルームコメントを設定して敵味方気持ちよく戦う」 ことを心がけましょう.バトオペをプレイしているからといって必ずしも全員が全員ガンダムに詳しいわけではないことを理解してプレイしましょう. コンボ一覧• 下格闘は攻撃判定が長く、緊急回避で得られる無敵時間よりも長いので緊急回避狩りができる強みがあります。
拘束効果のない攻撃を連続して受けた際に生じるよろけの発生を軽減。
あくまでヒート回復のつなぎで、安全な時だけフルチャの後に撃ったりしてます。
両腕部は「グレネード・ランチャー」を内蔵している。
550の支援機として1番に挙げられるのはミサイサだと思いますが、強化前の時は、よろけをとる前にミサイルでよろけをとられることが多く、少し対面するのがきついことがありました。
地球連邦とアナハイム社による「ガンダム開発計画」の幻の4号機、RX-78GP04。
緊急回避を持っているのは強み。
ビームながら弾数を持ち、6発使うまではOHにならない。
そのため、ガーベラ・テトラとは同一の機体である。
このときのシーマの台詞はキャンペーンの煽り文句にもなっている。
全部の兵装フル活用できるもすごいいい機体だと思うんだけどなあ…。
まとめ 今回は、強化されたについての記事でした。
- 名無しさん 2021-07-08 08:23:01• 5点バーストの• 高速移動終了時に継続して同方向に左スティックor上昇下降ボタンを入力していれば硬直が発生しない 攻撃 LV1 LV1~ 格闘攻撃を最大 2回 まで連続で使用可能。
まぁ実際最近のバトオペどのコストもかなり射撃偏重で前衛不足気味だが。
何が言いたいかと言うと、ここの運営は整合性なんて言葉とは無縁だから期待するなということだ。
だが非常に低いHPと緊急回避が無い以上、味方の後方で射撃を当てていくのが基本となる。
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初期スラスター値は75。
耐久はが圧倒的です。
副兵装1射分と合わせてちょうど蓄積よろけが取れる。
エース選出前の運用を読む限りでは,やはりゲルJと近い運用方法になるかと思います.違いとして,ゲルJは一発当たった後のリターンが大きい.一方ガーベラはリターンは少ないが,被弾しにくさから敵との長時間のタイマンや機動射撃戦に優れるといった傾向があるように思えます.木主さんはおそらくはゲルJも乗りこなしているだろうと推察致しますが,ゲルJとガーベラを比較した上での運用上の決定的な違い・好き嫌いなどあれば教えて下さい.• リゲルグ専用BR付属グレネード• 支援機ながら足回り関連がかなり良く、機動戦を行いながらビームからの下格闘狙い等、汎用機のような立ち回りも出来る機体。