5(9)%増加する。
このガチャの排出内容はランダムなので十分リセマラ対象に入ります。
。
気力130以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが16(24)%増加する。
戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果を20(25)%減少させる 解説 「の必殺技、もっと他にあるだろう」という素朴な疑問。
実弾属性のブレイクゲージ減少量が65(90)%増加する。
解説 ハラキリブレード的なやつ。
回避率2%増加。
戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。
攻撃特化タイプのみ、さらに攻撃力2. ハンマーヘルアンドヘブン命中時、自分に「覚醒」を発動する。
5)%減少させる。
気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。
気力120、150以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。
気力120以上のとき、かつ敵のアクション時のみ、命中&回避タイプの被ダメージを40%軽減するバリアを展開。
与ダメージ3. HP80%、40%以下のとき、一度だけ「熱血」がかかる。
気力120以上のとき、攻撃力・運動性13%増加。
7)%増加する(最大9(14)%)。
気力130以上のとき、75%の確率で新たに受けるアビリティによる弱体効果を無力化する。
実弾属性のブレイクゲージ減少量65%増加。
必殺技スロット 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの防御力を6(8. 7)%増加する(最大24(29)%)。
気力120以上のとき、ゲッタービームの必殺技威力が8(11)%増加する。
特に特性を重ねると制圧戦などで無類の強さを手に入れるので是非とも欲しい(切実)メインスロットの能力がインフレし過ぎてて文章が長い。
攻撃特化タイプのみ、さらに攻撃力2. 育成優先度は高い。
攻撃特化タイプのみ、さらに与ダメージ3. 戦闘回数に応じて攻撃力・運動性が1(2)%増加する(最大5(10)%)。
更に反撃時、50(70)%の確率で先制攻撃を行う。
5%増加。
戦闘回数に応じて攻撃力が1. 6%増加(最大23%)。
避けるタイプの必殺技。