これが本当に強い。
(余談だがのSL射撃を12Fビタで合えばキルできてしまう) 特にこの距離を主戦場とするブキは命中にしろ機動にしろ左右へ強い。
これも上の画像のように正面は スプラッシュシールドで防御、左側はオブジェで防御、のような形にすると相手の攻撃を防ぐミニ要塞になる。
リグマ等で、味方の編成を見てから噛み合いそうなメイン性能をチョイスします。
3:立ち回り方によってギアの考え方は変わります。
0 など• New! 同じ効果のブキ メイン性能アップの効果 ジャンプして射撃したときの弾がブレにくくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー その他 ・登リンクラー 壁塗りが苦手なブキに。
連射性能があるのであれば、ばらまき行動としてはありなのかと思いますが、そもそも連射性能は低い武器なので、ジャンプ撃ちをするとある意味死が待っているような感じとなります。
5に関しては、72ダメ出るとはいえ結局他のウェポンとの噛み合いは期待できるとはあまり思えない。
長射程にスプラッシュシールドという組み合わせがとても強いんです。
・味方が近くにいれば自分は退くことが安定だし、いなければ味方の援護に向かって、敵に1発当てるのも味方からすれば一発で敵が倒せるので貢献になる。
デコではこのシールドを設置することで相手の弾を無効化するという直感的な有利状況を作れる。
96ガロンデコ 12F スプラシューター 6F N-ZAP 5F. 3位積めばそれなりに、味方との連携によってキル数は稼げるので、立ち回りのスタイルに合わせてといったところになりそうですね。
もう語彙力大分消失してて説明出来ません。
射撃しつつ相手の硬直中にこちらの弾を差し込むことはほぼ不可能(遅い射撃間隔を合わせなければならない)。
96ガロンデコは射程が長く1発当たりの攻撃力が高いメインウェポンの性能を活かして戦っていきたい。
ご容赦下さい。
8m 55 となっています。
3 19 最大ダメが70を超え、30ダメのサブスペメインと非常に相性がいい。
1:動画を基本に説明をしています。
96ガロンのほうが有利と言えるだろう プライムシューターはメイン性能アップを筆頭に積むべきギアが多く、何かと枠が圧迫される それに対して. これはステージによってはとても強さを発揮します。
連続射撃によるブレ補正の影響も加味すると96デコは味方のカバーをすることはとても苦手であるが、無視できない高火力であることは変わらないために敵の視線をあつめやすく、味方が96デコをカバーすることは比較的安定する。
ダメージの伸び幅が急激に下がってくることもあり、ガッツリメイン性能アップを積んでしまうのはどうかなということ路です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 囮ンクラー 敵がセンプクしてそうな敵インクの海にぶん投げて様子を伺う。
1発当てた状態でも追撃を焦って深追いするとガードから不利状態になりやすい。
一部ステージでは高いところに置いて足場を作りながら戦闘したり、エリアの塗りを供給し続けたりすることも。
尚、すべてに回答できるとは限りませんのでご理解の程宜しくお願いします。
たまに使う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 守リンクラー 俗に言うスプリンクラーシールド。
分かりにくいと思うので動画リンク貼っておきます 今回の場合だと1. 4 は インク消費が激しい武器なので メイン性能をつんで疑似2確定にする場合は インク管理をしっかりする必要があります は 積むことによってワントリガーで出る3発のうち 2発当てればよくなるのでキルしやすくなります 【疑似3確定】 疑似3確定ブキは 1発のダメージを33. 塗りの弱さは、サブのスプリンクラーで補える。
メイン性能アップの効果 効果 付きやすい 付きにくい メインウェポンの性能の一部を強化する。
むしろそのためだけに使うつもりでもいい。