通常時のレア役やREGを契機に突入するボーナスの自力当選ゾーン。
低確中のチェリーでの獲得率にのみ、若干の設定差があるが、そのほかは全設定共通での抽選となっている。
頂上決戦に突入 AT 頂上決戦はBIG後に入る引き戻しゾーン。
「咲-Saki-」のチャンスゾーンは主に通常時のレア役やREG中の抽選から突入。
「キャラ別の勝利期待度」 [清澄] 片岡優希<原村和<宮永咲 基本キャラは上記の3人だが、 竹井久が登場すれば勝利濃厚だ。
【5種類のステージで内部状態を示唆】 通常時は市街地、郊外、山林の3種類+亜人狩り(CZ)高確率とストーリー(ART前兆)高確率の5ステージで、内部状態を示唆。
リリース後結構経ってからの初打ちはあまり知識入れず実戦 こんな感じ。
キャラクターの特性を活かした独特な出玉推移を描くモードも存在する。
どちらのモードも高設定ほど選ばれやすいので、初当りの早さに注目しておこう。
良き良き。
残りは 200Gゾーンで当たりやすい 通常・和モード。
【ART開始時や亜人チャンスの報酬の一部として1ずつ進行】 消化中は成立役に応じてIBMバトルモードのストック抽選をおこない、レア役ならチャンス。
次ゲーム以降へ継続するパターンもあり、最大3G継続する。
レバーON時に予告音が発生する可能性もアリ。
2021年2月8日• 消化中の成立役に応じて、BIGやCZを抽選する。
最近、久しく麻雀なんてやってないなあ。
リプレイが4連続で成立すると、 リーチ目高確へ移行する。
2021年1月25日• その理屈であれば 元太って名前の焼酎とかの方がありそうな気もするが・・・。
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ここは決めるしかない。
という事で 何事も無く終了デエス! 仕置き人ターボはこの展開が デフォですね。
また、CZ終了時やART終了時にも移行抽選がおこなわれ、高設定ほど上位の状態に移行しやすい。
情報をまとめると、• 登場キャラクターとアクションに注目だ。
また、エピソード終了時にはビッグウェンズデイ(ART)の内部状態移行抽選とIBMバトルモードのストック抽選をおこなっており、どちらも滞在したエピソードの種類によって数値が変化する。
BIG終了時の一部やツモツモチャンス中の青BAR揃いで突入。
毎ゲーム、カウンタ色の昇格抽選をおこない、最終的な色に応じてラストの亜人チャンスで報酬を獲得する。
咲とすれ違う際に、反応する龍門渕メンバーが多いほどチャンス。
スイカはリプレイなので、フリー打ちで消化してもOKだ(リーチ目は9枚)。