特にプロゲーマーの怒りをすさまじく、フォートナイトをやめてしまう方もいたぐらいでしたね。
序盤に持つ可能性の高いポンプとタクティカルを比べると、追撃用の良きサブマシンガンを持ってない場合のみタクティカルが選択肢に入るものの、基本的にはポンプの方が優秀だと思います。
飛行機の搭乗により大炎上したため、シーズン8,9は落ち着いていたのですが、 シーズン10は僕にとって最高でした。
また、持てる武器が多いため、 弱点を補うように武器を切り替えながら戦うことが基本。
ついに一か月を切ってなんと継続期間が23日です。
(僕は大好きでしたが) 今でもフォートナイトにはヘリがありますが、こいつはくらべものにならないほどやばかったです。
同じ武器でもレアリティによって、ダメージや性能が異なります。
命中精度高い! とほんとにショットガンの地位すら脅かすようなやばい武器でした。
さらにガタ裂け目を投げると一緒に資材やアイテムも落ちてくるという特性もありましたね 第6位 ザッパートラップ(42日) 第6位はザッパートラップとなりました。
プレイヤーのダメージもさることながら、 建築物に対して甚大なダメージをたたき出します。
ショットガン 二連式・ヘビー・ポンプ・タクティカルの4種類が存在します。
最近はリロードされることが稀どころか、結局1発も撃ってないんじゃないかパターンの弾薬箱。
同じ名前の武器でも、 レア度が高いとダメージが上がったり、リロード時間が短縮されるんです。
エイムする速度が少し遅く、敵が近距離まで寄ってきた場合は腰だめ撃ちで撃つといいでしょう! ライトマシンガン武器の特徴 ライトマシンガンは弾の多さが最大の特徴です! 弾速が早く、弾が多い武器で、圧倒的火力で敵を追い詰めることができます。
ですが、、この武器もその後大幅な弱体化を受け普通の性能に落ち着いてしまいました。
地味に補給物資から出てくる出現率が高めに設定されていて、要らぬところで恨みをかっている武器 せめてボルトアクションの方をくれ。
なのに威力減衰少ない!• 然而, 人類的生存意願迫使那些被拒絕, 被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式, 並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。
あると便利なのは間違いないので、回復系が無ければ積極的に拾っていきましょう。
SCARの対物が強化されて、強みの部分においても第三勢力に肉薄されつつあります。
仮に撃ち合ってもクソエイムにより撃ち負ける などが理由。
このムーブができるようになると、かなりキル数を稼げるようになるはずです。
上から頭に弾丸の雨を降らせる、というのが理想ですね。
ショットガンは一発撃ってから次を撃つまでに時間がかかるので、一発撃ってサブマシンガンに切り替えHPを削りきる、削りきれなければ再びショットガンに切り替えてトドメを刺す、というのが主流戦法。
(リボルバー系も・・・入るのか??) おすすめは ヘビー>ボルトアクション=セミオート=ハンティング。
一応、 タクティカルショットガン:一発のダメージは低いが連射力が高い ポンプショットガン:一撃の火力はあるが連射が遅い という住み分けができています。
ブーストとマシンガンで建築破壊可能• 性能的には• ただし安定感があって継戦能力高いのはヘビーなので「ヘビー一択!」って人もいますし、正直二連式とヘビーはお好みですね。
落下物の衝撃波:100 といった感じです。
どの武器も当たらなきゃ一緒なんだし、外したら建築でリロードする時間を作るなど、メリハリをつけて立ち回ることで二連式の良さを活かしましょう。
このため、遠距離でちまちまダメージを与えても、建築した壁の陰で回復されてしまうことがほとんどです。
数字上ではタクティカルのほうが強いことになりますね。
こういったシーンでは、 近距離に有利なショットガンが非常に便利です。
スナイパーライフル ボルトアクション・セミオート・ハンティング・ヘビーの4種類。