弓の使い方も慣れてきましたね。
遅い方だと思います。
別段強い印象もありません。
こうした事から、特に刀身が波打つような形状だった骨素材系のブロスアームズや、 鉱石素材派生ランスの最終強化形と同様に削岩機のような見た目だったドドガマルランスのガマルパイルなどは、 対応するマム武器だとシンプルな形状の刀身に差し変わっているので見た目の差も大きい。
ボウガンは嫌がらせの如く滅龍弾に対応してるし• ちょっとだけ補いたい場合は匠無効が壁となる。
ライトボウガンも同じ感じ ライトボウガンも1つで会心撃【属性】が発動し、会心撃【属性】+ 真・龍脈覚醒 も同様にできます。
強いこと間違いなしです。
入れていったmodは以下の通り。
胸を狙って軟らかくして部位破壊の流れでOKです。
一方で物理面の性能は従来の武器のものを上回るようなものはほとんど無く、 この辺りは基本的に物理重視で属性火力は補強次第の赤龍武器と対を為していると言える。
)) 話を戻して、こうして素材集めのすべての概念を取っ払った世界で、歴戦にお邪魔していてぼんやりと、この素材剥ぎ取っても意味ないなあ、とか装飾品も別にほしいのとかなあとか思っていて、an overlay that shows lots and lots of stuffのmodで火力が出ている人を探したりするプレイをしていました。
装飾品集めも結構捗っていました。
2つとも、属性での攻撃を得意とする武器には相性がとてつもなく良いスキルです。
1個の鑑定武器を錬金するのに100pts必要なので、鑑定武器をあまり持っていいない方はかなりの数の素材を消費することになるでしょう。
レア7武器の末尾には、基本的に各モンスターのの一部が使われている。
覚醒武器のときみたいに、素材を使ってポイントをため、 ガイラ系は40ポイント、皇金系は50ポイントで武器レベルが1つ上がるしくみなようです。
ガイラ武器との比較では上がっているものと下がっているものが存在するが、 ガイラ武器の方が高いのは属性解放Lv3で属性値が現れる武器の場合なので、 装飾品が貴重で発動難易度が高い属性解放の負担を考えるとガイラ武器を超えないのも仕方ないだろう。
どうも、sansyokuです。
性能は以下のようになります。
02現在では金の竜人手形と交換することができるので、入手難易度は随分と緩和されている。
簡単に言えば既存武器の中途強化段階の見た目を金色に変化させたデザインである。
ただ、真・会心撃との重複はできません。
ガイラ武器との比較では上がっているものと下がっているものが存在するが、 ガイラ武器の方が高いのは属性解放Lv3で属性値が現れる武器の場合なので、 装飾品が貴重で発動難易度が高い属性解放の負担を考えるとガイラ武器を超えないのも仕方ないだろう。
まぁ、なんか思い出話みたいな感じ。
多くの重ね着が用意されています。
強化方法はマスターランクのマム・タロトの素材に設定されたポイントを蓄積させてレベルアップする形式。
表示させるデータで一番大きいのはモンスターの体力がわかる点。
ただ、真・会心撃との重複はできません。