設定が低くてもAT中の獲得枚数に期待ができるので、 ハマっても取り返せることが多い印象です。
ペナルティの内容は、「ART抽選されない」・「天井までのカウントがストップ」・「ART中の上乗せに当選しても 上乗せゲーム数は+2Gになる」というもの。
6号機でありがちな、レア役でポイントを貯めてCZなどに入れる必要もないので、打っていてもどかしい思いをすることもありません。
そして気付けば777回転。
リプレイ 設定 高確へ 超高確へ 1 2. 【設定変更時】 天井までのゲーム数がクリアされる。
旗演出・青or黄旗大• ぱちんこドキュメント! バトル中は毎ゲーム成立役に応じて勝利を抽選。
バトル導入時のタイトル 味方キャラ 赤 紅葉 ロベルト 84. 「鬼の目」出現で次回赤7(幻魔闘BONUS)以上の期待度がアップとなる。
1号機で登場。
(30代男性) バイオの方が良さげな感じするけど、なんで評価低いのかねぇ、、、 まぁ、客に6号機マシな台何かある?って聞かれたらアイムジャグラーしかないですって答えるけど• ・中身が、5号機のひぐらし祭りと大して変わりない。
第3停止で発生なら高確期待度がさらにアップ。
例えば、通常時の低確率状態・通常状態滞在時の「強チェリー」からのART当選率。
少し脱線しましたが戻りましょう。
バー揃いフラグも バー揃いした場合、極限極闘ボーナスに突入します。
チャンスをモノにできるのか! 液晶上ではそれを3段階のゲージとして表示。
設定1 : 1. 有利区間開始時の状態移行率 設定 低確 高確 超高確 1 54. 各状態移行率については以下の通り。
内部状態の判別を完全に把握するのは不可能なので、滞在ステージなどから推測するしかないです。
ART抽選は、「ボーナス成立時」・「ボーナス中」・「通常時の特定小役成立時」に行なわれている。
ツッパリレベル1では獲得率が低いため、獲得できればツッパリレベル2以上の可能性が高まる。
ここで特化ゾーンを経由できるか否かは、ストック獲得にも出玉にも関わってくるのでかなり大きいですね。
・鬼ボーナス BAR揃い。
こちらは特化ゾーン無しでATスタート。
3 共通ベル……順押し時は右下がりに揃う 弱チャンス目A……中段「リプレイ・ベル・リプレイ」停止 弱チャンス目B……Wテンパイハズレ 初期状態移行抽選(有利区間突入時) 設定 低確へ 高確へ 超高確へ 1 54. 大負けしづらい割には、勝ちやすいイメージです。
有利区間移行時の状態移行率 設定 低確へ 高確へ 超高確へ 1 54. しかし! 同じく3回勝つやつが苦手なアナタ、気を落とすなかれ! 「鬼ノ試練」は1戦目より2戦目、2戦目より3戦目のほうが勝利期待度が高いのです。
[SANKYO(三共)]• 有利区間リセット後の初当たり赤7は偶数設定優遇。
3回のバトルで2回勝利すると次セットへ継続確定。
設定1 : 31. チャンスゾーンに突入してから、通常時に貯めたアイテムを使って2戦突破するという流れで、1・2戦目ともに50%オーバーの期待値。
3回勝利すると継続+特化ゾーン確定となります。
6号機は、基本天井でしか当たらない所をどうにかして欲しい。