かなり調子良く進むもそこから2連続VR最終ターンにタッグなし…… 3月3週ダイジョーブ博士元気成功。
あと、今回のデッキはPSR50の恩恵が大きいキャラ(冴木・エプレミ・黒セイラ・天音)がメッチャ多いので伸びしろがかなりあると思っています。
強いて言えば、牛若丸の敏捷の大量消費がしんどいですがしっかりと意識して敏捷を稼げば経験点は暴力的に出る高校なので大丈夫です。
VRコマンド時は彼女コマンドを使用出来ない VRコマンドを使用している時は彼女コマンドが使用出来ないので休むやメンタル練習で回復するなどが基本的な対策になります。
基礎能力上限アップのジャベリン、冴木、霧崎、土村、天音で固めているため、査定の大幅アップも狙えるデッキ。
つまり、セクションを跨いでVR練習を発動しておくことで次のセクションでVR練習が終了すると、最初からゴールドセルを監督が所持した状態で歌詞できます。
『一球入魂』のコツ。
7月1週時点19,051点! もね甲子園で2回顔を出せばエピローグ満点でしたが2連続来ず早々にダメ。
また、 監督からもらえる金特マスがあれば金特も獲得できます。
シナリオ固有キャラがデッキにセットされていると、後述する 「オーバーフローゲージ」の初期値が上昇します。
片桐恋:前イベ• RKです。
6上限UPを達成できる 本デッキは基礎上限UPを6上限全て編成している。
オーバフローゲージに回ってしまうと金特を取得することができません。
破損セル イベキャラ モブキャラ 配置セルから押し出された時、オーバーフローゲージ量アップ。
カテゴリ:• アンドロメダ学園での選手育成立ち回りにおける4つのポイントまとめ• セク3後半 〜セク4は足りてない経験点を見ながら補っていく立ち回りが良いと思います。
シナリオ固有キャラがデッキにセットされていると、後述する 「オーバーフローゲージ」の初期値が上昇します。
基礎能力上限6種突破• 得られる経験点はデータセルにより大きく変わるので、敏捷が不足しているのであれば敏捷のセルを入れた状態でVRモードに入る等、コントロールしましょう。
タッグ練習時や練習にいる人数が多いほど増加量が増える。
精神ブーストセル メンタル VR練習中に精神ボナを付与する効果を高める。
超特訓の注意点 金特取得後のゴールドセルの割り当て規則に注意 金特を取得後、VR空間が展開された状態でセクションをまたがない限りは監督はやる気UPセルを所持する。
カテゴリ: ,• なので、基本的には金特を取り逃さないこととセク3の段階で不足していた経験点の補強がメインになります。
*監督が所持しているゴールドセルの例*• 能力上限up5種以上を狙う アンドロメダ学園は基礎能力上限突破をするだけの経験点を稼ぐことができる。
タッグトレーニングでセルを獲得した場合の効果• サクチャレ開始時に一度デッキを決めたらあまり変化を好まないのはよくないなーと今回感じました、反省。
ホームランボール ガジェット落合• 精神ボーナスを所持していて練習で稼げる経験点上積みが期待できる。
その為経験点チャレンジのみに絞るなら彼女キャラを外して、一人でも多くタッグ効果の高い選手を入れた方が経験点は安定します。
その為、選択する練習場所と練習場所にいるキャラクターでかなり経験点が左右されます。
彼女を編成しない場合は特にメンタルキャラの2種練習キャラを編成すれば経験点が安定します。
まず何といっても技術・敏捷ボナと走塁・メンタルの得意練習がアンドロメダ高校にハマり過ぎています。
あと1年くらいデータを取り続ければ確率が怪しいかどうかぐらいの話はできるかなーと思っています。
デッキ編成の注意点〜得意練習〜 ジャベリンが打撃走塁、冴木が打撃精神ですので、デッキは基本的に 打撃練習 走塁練習 精神練習 のキャラを中心に組んでいきます。
片桐恋:前イベ• タッグ練習が順調にきていれば、おそらくポイントに偏りが出始めているケースが多い。
精神セル2つの荒野でVR経験点35点。