1回攻撃すると、ほんの少しだけ敵の進行スピードを遅くし、攻撃するたびに遅くしていきます。
吹雪のダイス 伝説 で対抗してても 焼け石に水な時がほとんどです。
序盤の目標 ランダムダイスの序盤の目標は主に• 強風か感染かの優先順位は、強風優先です。
2500ダイヤモンドを貯めることができたら、まずは、「王の遺産」を開封してみましょう。
波動:波動が広がるまでが遅すぎる。
とにかく早く強くなりたいなら協力モードを積極的にやる 【オススメ】• (ある程度盤面にサイコロが揃ってからパワーアップした方がいいです。
二人で力を合わせできるだけウェーブの動きを阻止しましょう! 二人のデッキ次第でさまざまな戦略をとることができます。
毒の霧を通った敵はダメージを受けるというものです。
「王の遺産」は、開封に2500ダイヤモンドが必要なガチャですが、内容は、コインが2400、ダイスがノーマルダイス147、レアダイス40、英雄ダイス16、伝説ダイス1と、開封に3000ダイヤモンドが必要な「王の死」、「王の誕生」と同等のアイテムを手に入れることができます。
オンラインゲーム黎明期の、1つレベル上げるのに数100時間掛かるような、そんな世界に浸っていた自分としては、やりがいのあるバランスになっています。
ランダムダイスでは、サイコロを合成した時にランダムで他のサイコロに変わる可能性があります。
自分のラインの敵を倒すと、敵が相手のラインに生成されます。
これは攻撃を受けたり合体することでSPを獲得することができるという爆発力を高めるためのダイス。
平均的な勝率は最も稼ぎやすく、対戦が長くなりやすいことを除けばトロ上げに向いており、特にブースト戦の消化にはおすすめ。
RandomDiceにおいて毒のサイコロは開始直後に所持しているサイコロです。
「感染のダイス」と「光のダイス」は合計4つくらいで留めておく• 協力戦モードでは新しいサイコロを獲得できます。
全てが攻撃をしてくれます 強風、氷、感染以外の他の2つは、攻撃してくれるサイコロなら何でもいいですが、最初から持っている火や風のサイコロでいいです。
協力戦は相手とのチームワークも必要になりますが、最初はウェーブ20まで到達できるように挑戦しましょう。
毒:高出目のダイスのみを残す手段がなく、低出目が棘やレーザーの邪魔になる。
対戦時に相手のデッキを見て 「強すぎだろ…」と思っても 十二分に勝てる可能性がある、 賭け事にも近い感覚がこのゲームにハマる理由かもw いくら攻撃タイプのダイスが優秀でも、バフタイプのダイスばかりが召喚されたら デッキの良さが発揮できないし、 運の影響は結構ある。
歯車のダイスを合体させるのはもちろん、他の補助的なダイスを合体させることで歯車のダイスを増やすことにも活用させていきたいところ。
0以降が必要です。
氷のサイコロで進行スピードを落として霧の中を通るようにすれば、より多くのダメージを与えることができます。
氷で進行速度を落とし、毒で一定ダメージを与えながら、密集した敵を火の範囲ダメージで一気に攻撃して倒すという戦法です。
カードボックス内には様々なレア度のダイスがランダムで入っているよ。
トゲのダイス(ランダム設置型攻撃)• 余分な毒のサイコロを合体させて、他のサイコロに変えたり、いけにえのサイコロとも合体させることができます。
ただし、今後アップデートで変動する可能性があります。
対戦でも、これだけ入れておけば負けないんじゃないかな?って思える。
画面デザインは相変わらずもっさりから変わっていないませんが、大きなバグは無くなったようです。
色んな能力のダイス(=キャラ)を5つ選んでデッキを作って• 適応のダイス 違う種類のサイコロでもくっつけることができるサイコロです。
入れ替えるなら第一候補だが、最序盤の事故が怖い。
ここからは自分がやった作業ゲーに近いので、ヌルくなりたくない人は読まないほうが良いかもしれないです。