で、1レベル上がったときのステータスの上がり幅は一定です。
味方の攻バフが弱いときのみならずどの場面でも価値があります。
攻撃ギルド 魔(物理)攻ギルドと言ったら前衛が全員魔攻アタッカー(物理アタッカー)であることを指します。
コンボセットでコンボを稼ぎきったらサクッと着替えましょう。
(例:武器を振る)• 消費SP 200 準備時間 30秒 発動時間 0秒 総合値 進化前 Lv1 Lv60 Lv80 物攻 296 827 1007 魔攻 292 823 1003 物防 315 787 947 魔防 278 750 910 総合 1181 3187 3867 進化後 Lv1 Lv80 Lv120 物攻 499 1052 1332 魔攻 495 1048 1328 物防 418 971 1251 魔防 369 922 1202 総合 1781 3993 5113. 後衛 主に後ろで前衛5人の支援・回復・敵に妨害をする人たち。
結局、全部レベルMAXにしないと総合値15万は厳しいですが、序盤にモノガタリ等を進めていくときに若干有利かと。
ですが、これは少し強くなってから使うものでもあり、必ず勧誘が来るものではないためあまり使わなくてもいいと思います。
ただ、今後 コンボ武器が更に増える可能性を考えると、 戦術の1つとして頭に入れておいてもいいのではないでしょうか。
コンボってなに? コンボとは、武器(刀剣・長柄・射出・打撃・魔具のどれか)を続けて別々の人が使うことで発生するシステムのことで 同じ人が続けて2回使うとコンボには含まれません。
また、月間参加ボーナスはかなり豪華で25日間1か月の間で参加できれば石がたくさんもらえるので無課金にはかなり助かります。
ルールや参加方法をわかりやすく紹介していくので、コロシアムデビューへの一歩を踏み出していこう。
その際は、長めにシップを叩いて相手のコンボを遅らせるようにしましょう。
実装されている数は少ないですが所持していれば強力なダメージソースになります。
コンボ数を多少なりとも軽減することができます。
魔染め・物理染め 楽器屋、本屋、ギルドの戦術などで使われます。
どれを多く入れるなどの調整が効くため、欠員のカバーなどにもできる。
ナイトメアについて ナイトメアも一緒で、モノガタリのストーリードロップやイベント、交換所でメダルと交換で入手可能。
コンボ武器だけの装備セットは 総合値が低く相手に倒されやすいです。
少しでも高めるためには手動で編成することがオススメです。
劣勢時に持っていればナイトメアの属性バフと組み合わせて強力な攻撃を繰り出せます。
S以下はレベル1でもいいと思いますが、お好みで。
【復讐の紅蓮 参 】 劣勢時にダメージ効果が2. 上手くいけば相手2人に致死ダメージを与えられるので 持っているのならば必ず育てて使えるようにしておきましょう。
前後半ともに楽器だった場合は前半神魔を取って、 後半神魔が来るまでに勝ちパターンに入れるのがベストかと思います。
普段メイン装備20個すべてに武器をセットしているかと思いますが、 コンボ要員はメイン装備をコンボ武器だけにします。