味方が敵に与えるダメージが最大で30000上昇しますが、敵から受ける全てのダメージも1000上昇します。
最大まで溜まった「颶風Lv」を全て消費し、効果時間永続の個人フィールド効果「輝羅・神聖滅闇晄」を展開!バトルの場を暴風吹き荒ぶ苛烈な空間へと変貌させます。
1Tの瞬間火力を狙う運用では必須かつ定番となる組み合わせ。
道程は厳しく、果てない苦難が嵐の如く降りかかる。
グリム自身が味方に 多くの強化効果を付与できるため、与ダメ上昇の恩恵を受けやすく相性が良い。
しかし非常に面白いキャラで使いやすいし ちゃんと風編成を組めれば火力も段違いに伸ばせるので 将来性が非常に楽しみなキャラであると私は考えます!! 風オメガロッド作ってみたは良いけど 果たして使われるのかは謎。
バレグリムの通常攻撃は 3分割全部に 追撃や与ダメージUPが適用されます!! さらに1アビ2アビも含め全部分割攻撃なので これほどまでに ベリアル石との相性が良いキャラも居ませんねwww これら良い点悪い点を踏まえて バレンタイングリームニルをどう扱っていくかの参考にしてね!! バレグリムの使い方について!! バレンタイングリームニルは リンクアビリティという ゴミ以下の産業廃棄物並のシステム が搭載されていますが、 このバレグリムの場合は 非常に分かりやすい上に 3アビが死にアビなので 実質1アビと2アビだけ考えれば大丈夫です!! 3アビを入れると火力も上がりますが、 敵も火力上がってしまうし 即撃ち出来ないのが難点・・・ しかも 颶風レベル10消費なので 2アビを打つまでかなりのターンロスになるから 何とも言えませんw けど火力は上がるから フロネシス君で遊ぶ時毎回3アビ使ってます^^ 説明に入る前に 颶風レベルについて。
防御ダウンを中心としたデバフが命中しやすくなるように、弱体成功率に振るのは必須に近いと思います。
自分のレベルに応じた連戦部屋を選ぶことで、青箱獲得のチャンスを増やすことができます。
また最初のように颶風レベルを7まで上げて 個別デバフが切れたらまた2アビを使いという感じで 永続的に切らさないよう有利に戦う というのが理想かなと。
) ・バレグリムを意識した専用編成にしないと弱い。
そこで今回は、 ニオの特性からどのようなLB振りが良いか紹介していきたいと思います。
アニラの枠はランヴェでもアリだが、おそらくケースバイケースになると思う。
デバフ漬けとはいえ減りすぎである。
先日のスタレジェはフェイトルーラーになったので。
そのうえ永続。
使用間隔的にも重ねやすく、古戦場HELLなどターン数がかかるバトルで特に活躍できる。
(奥義遅延を短縮という意味では優秀。
自発分があるのは幸いか。
なので混成編成を考えるなら 奥義に自信二キの解放シエテは特におすすめ!! バレグリムに奥義ダメージはないけど シエテは3アビで即座に味方全体奥義撃てるし 1アビで即奥義撃って味方の奥義回転が自然と早くなるし 自身も健康のおかげで常時通常攻撃はTA。
僕個人だと、最優先でやってしまいたいのは…… ・デビル4凸~5凸:基礎ステータス含めて限界まで盛る ・ミカ剣4凸:これもいい加減やらないといけない ・オメガ槍:アビ上限盛ってワオワオさせる の2つ。
・他の水着使徒と同様、属性攻撃UPUPサポアビが無い。
2.自分に合った連戦部屋を選ぶ。
虚無ノ哭風 キャラクター「グリームニル」 リミテッドシリーズ が仲間になります。
3アビの 輝羅・神聖滅闇晄は 颶風レベル10消費で発動する大技です!! 颶風レベル自体は上げやすいとはいえ10まで上げるとなると 発動までターン数掛かりますし2アビ発動を遅らせてまで撃つかどうかの 判断も大事になります。
5倍になるという強力な効果です。
もしHELL100がまんまグリームニルなら「もう準備できたっすワ~」とあぐらをかいて待つだけだが、どうせそんなことにはならないだろうからほどよく準備をすることになるだろう。
フィールド効果「輝羅・神聖滅闇晄」の発動中は、敵味方双方に攻撃対象の属性に関係なく「クリティカル」が発生するようになり、更に敵味方双方に与ダメージ上昇効果がかかった状態となります。