ガンダム ネットワーク 大戦 ブログ - ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No9

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No9

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No1

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No8

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No1

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No8

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦: ガンダムトライヴ生産日記

ガンダムネットワーク大戦: ガンダムトライヴ生産日記

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク 【ガンダムネットワーク大戦】シーズン引継ぎ要素と育てるべき機体、パイロット(#011)

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク 【ガンダムネットワーク大戦】シーズン引継ぎ要素と育てるべき機体、パイロット(#011)

大戦 ガンダム ブログ ネットワーク ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No4

探索のせいで途中から資源は常に枯渇気味で、あまり拡張に手が回らなかったというのもあります。

  • そして、今まで特に運が悪かった鯖があったのですが、ようやく日の目を見るようになったり、逆に良かった鯖が悪くなったり、やはりここには何かしらの関係があるのでは、と思っています、多分。

  • 大型機のいる探索 前期、久しぶりに探索をしましたのでその感想を。

  • とはいえ、まだ始まったばかりですし、実際にどう変化していくかはこれからです。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No9

アイテムは防御アップだけでも大きな効果が出るかもしれません、一撃耐えられるかどうかはかなり重要ですから。

  • 個人的に、機体は徐々にインフレしていくと思いますが、パイロットはしぶといです。

  • とはいえ、エキスパートは難しいです。

  • 個々に絶対的な力の差があればほぼ勝つことはできませんが、それでいて運の要素も強いので、人数や相性、やり方によっては面白い勝負を繰り広げることができます。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No4

サンダース、カレン、エレドアはそこそこ育成していますので、ようやくと言う感じです。

  • その点を踏まえて考えてみると、ZZは近距離の攻撃型ですが魅力的に映りますね。

  • あとはどうでもいい情報ですが、交換した瞬間、次に求められるものが一瞬だけ見ることがあります。

  • アルビオンもあるに越したことはないですが。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No1

狙うは始動スキルですね。

  • 一人、もしくは一部隊では勝てない相手でも、連撃を与えることにより、撃破の可能性が上がります。

  • 求められる鋼材は知れたものですので、本当にありがたいです。

  • 驚いたのは、ラストの方で、一部隊、水中に居る部隊がいるステージがあるのですが、推奨戦闘力50000~に対して水中専用の18000前後のWBで挑んで勝利して来た所です。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

特に無課金や微課金でも運次第で今までよりもぐっと強くなれる可能性が高くなり、機体・キャラを順調にしやすくなりました。

  • シーズン終了に向けて 今は施設内の拡張、連合への資源寄付などのミッションをクリアしています。

  • まだようやく宇宙の一軍を作ることが出来るくらいの力ですので、対人専用の編制というのがありません。

  • 機体経験値ポイント3000(機体メダル2000) これも比率がかなり悪いですね、探索で普通に50000獲得したい所です。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No8

トラバトも残り少しですが、あっという間にランキングが下がってしまいますね… やはり、RUSHに参加できないのと、上級をクリアできないことが影響しているんでしょう。

  • 育成について 大型機は必要経験値の全てが三倍なので、機体レベルもですが、何より スキルまで含めて揃えるのはかなりきついです。

  • イベント(ZZ・キュベレイmk-2) 今期からチャレンジモードが実装されました。

  • 大型機考察 大型機に関して、強いには強いですが、覚醒を数度重ねたくらいでは、機動・手数が限られてしまうのでMS一軍編成に対しては厳しいといった所でしょうか。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No6

とはいえ、次のガチャ用にメダルを残しながら進めています。

  • そういう意味で、今回の交易は個人的にはかなり感触がよく、もともと絞りが厳しいゲームですので、その点でも救済に繋がりそうな改良に感じました。

  • まあ、サブ鯖はある程度育ってからのエキスパート攻略でしたので、楽にクリアできたということもでもあります。

  • 攻撃バフは連携だけで+42%に、ブライトの全体攻撃支援(スキルLv. そして今更ですが、出撃スコアが少し分かって来たような気がします。

ガンダムネットワーク大戦_プレイ日記No4

もちろん、完凸、スキルもパイロットも連携も最強レベルになるとどうかはまだ分かりません。

  • 特に対キュベレイに関しては 1ターン目にファンネルが出るかどうか、ほんとこれで結果がかなり変わるような気さえします。

  • 攻撃スキル持ちを後衛に置いておくと、探索時の突撃部隊として確実な仕事をしてくれます。

  • ただ、交易を更新する為に回す分にはありだとも思います。




2021 tmh.io