おまけにこれ、ジャケ写までワーストです。
う〜ん、いくらロックンロールでも、ここで聞かれる、「いかにも80s末のメタルブームの時みたいな、コンプレッサーで膨らませた分厚いギター」ってイギーには似合わないというか。
。
ですが、5. あらゆる意味で完璧となったこのアルバムは、常識を覆した『TRUE』のインパクトの上に積み上げられたものである。
この当時、イギーは商業的に売れない底をついた状況である上に私生活も乱れていた時期。
以前のDSDレコーディングの時に、PCMに変換してコンプレッサーやEQを掛けるとすごく音が悪くなるなと思ったんですね。
日本人にとっては、この前年にフジロックでの壮絶ロックンロール・ライブを見ていたから、このジャジーかつフォーキーなサウンドは面食らったというか。
溝口さん:マスタリングはStudio Dedeの吉川昭仁さんにお願いしました。
アヴィーチーはその後も精力的に活動し、またもやダンス・ミュージック界の先駆け的作品『STORIES』に取り組んできた。
『ローリング・ストーン誌が選ぶオールタイム・ベストアルバム500』 2020年版 に於いて、28位にランクイン。
1月に「態度良好」として出所する予定であった。
アナログで録った音に近いなと思います。
『TRUE』からの完全な脱却というよりも、新しいアルバムはまさにその上に積み上げられたもの。
ただし、このエピソードはのサウンド・エンジニアで、ヨギがメンバーにもたらす影響力を疎ましく思っていたとされる ()のでっちあげであるという説が存在し 、ビートルズとマハリシが決裂した原因についても「マハリシ側からの資金提供要請にビートルズが折り合わなかった」「ビートルズ一行が同場で酒と薬物を嗜んでいたことにヨーギーが怒った」など諸説があり 、後にハリスンは「マハリシに関する噂は全部まるごと作り物だった。
攻撃性が表現できながらも、こんな優雅な気品に富んだ歌を聴かせられるパンクロッカー、半世紀たっても他に出てきてないんだから。
溝口さん:僕がデビューした1986年というのは、ちょうどCDが発売になってすぐのころ。
今回はホールの空間を録っているので特に難しかったんだと思います。
DSDの音をいかに殺さずにPCMにまとめるか、というのはとても難しかったみたいです。
2021年1月16日閲覧。
話にならない」とレノンに伝え、「セクシー・セディ」というタイトルを考案して変えさせた。
地元ストックホルムのファン8万人の前でのパフォーマンスをしたときの高揚感や、『TRUE』ツアーのチケット50万枚を販売した後、病気のためにその年のほとんどのツアーのキャンセルせざるを得なかったことなど、『TRUE』をリリースしてからのバークリングの経験に『STORIES』の新しい音楽は影響を受けている。
New York: New American Library. 彼はそのお金でにてガス銃を購入した。
には日本語盤のDVDおよびBlu-rayが発売となった。
取り調べによれば、クニーシェックがアルトライター家を襲撃したのは「たまたま目に止まったから」だという。