TVアニメは後編の「War of Underworld」へ。
・「古の使徒 -森林の死神-」コンテンツを追加。
」と、物語に置いて行かれたと感じるでしょう。
対応機種: PS4• このたびはご利用のお客様にご迷惑・ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ここから物語は本作独自のものになっていきます。
・「変異魔獣クエスト」に挑戦できる曜日を下記に調整。
・マルチプレイにて、「スーパーアーツ」「スタンゲージ表示」が正しく同期しないことがある現象を修正。
【内容】• ・椅子に座った状態のデートスポットにて、「親密会話開始」のボタンを追加• A:「全員AIのやさしいSNS」施策にて配布したプロダクトコードを、1アカウントにつき複数回入力されたユーザー様全員が対象となります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、PlayStation Networkへのアクセスが必要です。
・マルチプレイにて、メインメニューを開いた状態でLANケーブルを抜くと進行不能となる可能性がある現象を修正。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒宜しくお願いします。
あらかじめご了承ください。
・マルチプレイにて、ゲスト側のエネミーの挙動を調整 【その他】• 【追加】• 配信日: 2020年7月9日• Q:《CUBE》の演出途中でサーバーエラーが起きた。
サーバーエラーにて、《CUBE》で獲得した衣装や武器スキンが使用できなくなる現象や、《CUBE》演出が正しく表示されない現象が続いておりましたが、現在は改善しております。
・ティーゼのサブイベント「見守ることの難しさ」にて、ギミック(透明の壁)の範囲を正しい位置に修正• ・セントリア内に焚火を配置し、昼夜の時間進行ができるように調整• ・《北の洞窟 暗い小道》でソードスキルを使用するとマップ背景に埋まってしまう現象を修正• ・Anima「注意深い」設定時、一部の擬態エネミーが出現しなくなる現象を修正。
・5章のメインクエストのクリアに必要な素材をマップで確認する際、メインクエストのアイコン位置が正しく反映されるように調整• ジャンル: RPG• 本作のバトルはチェインバーストが大きなダメージ源となっているので、仲間の攻撃だけでも敵に大ダメージを与えやすくなっています。
・変異魔獣クエストの演出をスキップできるように調整。
・キャラクターレベルの上限を70から80へ変更。
・全体的な軽微な修正。
・1章「セントラル・カセドラル」内の整合騎士との戦闘の難易度を調整。
現在、新たにプロモーション映像が公開されているので、まずはこちらをチェックしよう。
とくに《アンダーワールド》での1年以上が詰まったキリトの修剣士生活は、かなりの量がダイジェストに。
・アーツゲージが一定量蓄積されていれば、スーパーアーツ状態になれるように調整。
・鞭のソードスキルの攻撃対象を範囲化。
ただし、TVアニメ《アリシゼーション》編前半戦を再現しつつ、前半戦最終話から異なるルートへ物語は分岐。
・各パラメーターに影響を与える能力値を調整 -STRが「攻撃力」に与える影響度を向上。
メディナの魅力が描かれていく切り口は、従来のゲームシリーズのヒロインとは異なる新鮮なものと言えるだろう。
・店員NPCの頭上に表示される「アイコン」、「名前」、「天職」に色を付け、一般NPCと区別しやすいように調整。
『SAOマガジン Vol. ・一部の章で、連続したバトルで敗れた際、リトライができる機能を追加• また、クエストが進行しなくなってしまったお客様もVer1. 対応機種: Xbox One• ・エルドリエのサブエピソードにて、昼夜が切り替わらなくなる現象を修正• 【発生している現象】 レイドクエスト「青痣の王」進行中の特定の条件下にて、レイドクエスト「復活せし《騎士》」または「復活せし《死神》」が再戦可能となった場合、「青痣の王」が進行不能となる。
発売日: 2020年7月9日• 逆に、メディナを中心としたオリジナル要素は通常のゲームモードと比較してほぼ欠けるところなし。
・メンテナンス中は、《CUBE》で獲得した衣装やアクセサリ、武器スキン、エモートの装備及び使用することができません。