Gパワーは「上乗せルーレット」の穴に対応するマスにチャージされ、その穴に玉が入ればチャージしたゲーム数を獲得できる。
カウンターに稲妻が発生したら少し様子見• リプレイ・ハズレ・ベルで加算。
00% 設定 ART当選前高確準備ショート・ART終了時の状態移行抽選 移行せず 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ 1~4 87. チャンス目は直乗せ確定+バトル勝利に期待できる。
なお、継続時の一部から「エピソード」に突入する可能性アリ。
「ワンポイント獲得契機」 ワンポイント獲得条件 通常時のレア役間ハマリ(40Gごとに蓄積し、120G以降は毎ゲーム蓄積抽選) 通常時のゲーム数ハマリ(550G・650G・750Gで抽選) ボカンゾーン失敗時(失敗回数が多いほど蓄積しやすい) ライブステージ失敗時 ヤッターチャンス失敗時(YB非当選) 蓄積したポイントは非有利区間移行時にリセットされる。
右側のカウンターは、ゲーム数の消化やリプレイなどでポイントを獲得。
「ダブルカウンター」 カウンターが規定数まで貯まればカウンターに対応したCZに当選。
2021年2月22日• 150・400ptがチャンス。
ART当選までの流れは非常にシンプルで、ルーレット役物にて当たり穴に玉が入ればそれでOK。
7 ライブステージにはドロンカウンターの規定ポイント数到達以外では突入しないため、この確率がドロンカウンターの規定ポイント数到達までにかかる目安になります。
2021年1月12日• まとめ カウンターポイントさえしっかり考慮すれば、かなり浅いゲーム数から狙えるので、ハイエナしやすい台だと思います。
不正対策機能により、抽選結果が無効になってしまう場合がある。
98 特定ヤッタールーレット確率 単独・リプレイ・共通ベルでのヤッタールーレット確率に大きな設定差が存在。
攻殻機動隊S. YB開始時に抽選されるRUSHレベルで4段階のレベルで継続率(ファイナルジャッジ勝率)が変化する。
こちらも同じく天井ゲーム数は一定ではないですが、仕様としては「バジリスク-絆-」の天井に似ていますね(^^) ただしART当選以外の特別な恩恵は存在しない点には注意してください。
400G以上ハマっていればポイント不問で狙っていけると思いますが、カウンターのポイント数によってはもっと浅くからでも狙えそうですね! 黄門ちゃまのようにポイント単体でも狙うことが出来ると思うので、合わせてチェックしておくといいでしょう。
[OIZUMI(オーイズミ)]• ・ヤッターボーナス 「青7・赤7・BAR」揃い。
[ELECO(エレコ)] 2021年4月19日(月)導入開始• 「レア役や7揃いでYB確定!」 滞在中のレア役や、7揃いorBAR揃いリプレイ(見た目上は狙えカットインから赤7が揃う)はYB確定。
そして、ART「ビックリドッキリRUSH」までの当選契機は以下の2種類。
ギミック満載の楽しさ溢れる筐体には注目せずにはいられない! 筐体・リール図柄 実写筐体 リアルアナログ抽選「ヤッタールーレット」 ヤッタールーレットはART突入・ゲーム数上乗せ・ART継続といった様々な場面で可動。
ART中はゲーム数上乗せに関わる「Gパワー」をチャージするほどチャンス。
2枚のペースで微増していく。
マスは6個 上乗せルーレットでの穴の番号に対応 で、カーソルは1Gごとに右へと移動 6まで行ったら1に戻る。
終了後は50GのRTへ突入。
モンキーターン3• 考え方 この機種の初当たり契機は下記です。
2021年1月4日• マイナー機種ですが、ぜひ設置のある人はこれを見て狙い目を調整してみてください。
もちろん当たり穴が多くなるほどART当選のチャンスとなる。
[YBモードとRUSHレベルで性能が変化] 通常・高確・超高確の3段階のモードで、契機役ごとのバトル発展率がアップ=上乗せ性能が高い。