命中・回避率が5%アップ• そりゃすぐケッコンするわけだなー。
艦娘のレベルを上げて行くと、ステータス面で様々な恩恵を得られる。
lv70以上が見えて来たら「牧場」に手を出す時期かもしれません。
駆逐艦の中破で7時間くらいかかってしまいます。
equipname bonusonceelements[j]. しかし5-4をたったの5万回やるだけでカンストするとか,運営の設計が甘いなー(麻痺 じゃあ,提督経験値カンストの時点で,艦娘の経験値は? 1億3147万8261 経験値 旗艦の艦娘で,5-4は基本経験値630。
2021年• 司令部レベルに応じた「最大備蓄可能各資材量」(下記項目参照)以上には自然増加しない。
マップ上で得られる資材• この値を越えた分は単に捨てられる。
鋼材を得られる遠征 序盤では鋼材狙いの遠征がすくなく、「長距離練習航海」や「海上護衛任務」のオマケで得られる鋼材をチマチマと貯めていく感じになります。
07月• 6カ月 で提督経験値がカンストする 最後に 人生の楽しみ方は人それぞれ だが,私からひと言 苦痛なのにまだやり続けているんですか? 何のためですか? そんなにほかの人から評価されたいんですか?. との交換• ケッコン艦娘が10人作れるね(ニッコリ• もしくは愛の証。
母港の演出が変わる ケッコン艦を秘書艦にすると、母港画面の背景に桜の花びらが舞い踊る。
「最大備蓄可能各資材量」を超えると自然増加が止まる。
正直労力に釣り合った強化方法ではないと考えているため、戦力増強のためにここまでレベリングするのはどうかと僕は思ってます。
LV221で,累積経験値が5000万を超える• getElementById "surfaceshippersonneltxt". (正常に母港に帰投したタイミングで一括加算、何らかのエラーやF5などで戦闘・マップを離脱した場合には加算されない。
だから戦艦にはフィット砲が推奨されているんですが、じつはケッコンカッコカリでこの過積載ペナルティが軽くなります。
極めて単調な作業ゲーと化すレベリングは目標がなければ苦行です。
およびとの交換• 165になっていて、総経験値は7,820,000です。
耐久値が上昇する 一部例外はあるが、 ケッコンした艦はケッコン前の耐久値に応じて、一定数の耐久が上乗せされる。
LV156以降は自分で独自計算した。
このゲームは、近代化改修システムによって火力・雷装・対空・装甲といった戦闘に直結するパラメータを大きな苦労なく上昇させることが出来るため、レベリングの必要性が一見して感じられないシステムになってます(最も、艦これの最初期はそうだったかもしれません)。
III 熟練 +天山 九三一空 50 1 2 3 :65- 天山 九三一空 +九七式艦攻 九三一空 43 1 2 3 :65- F6F-3N+TBM-3D+Swordfish Mk. 言うまでもないことだが、レベルを99にするには気が遠くなるほどの時間と莫大な経験値が必要となる。
その他レベルに応じて上昇するステータス 索敵 索敵はレベルに応じて上昇していきます。
4nになる艦娘は耐久改修をすればOK 仮に耐久が4nになってしまう場合、海防艦を使って耐久改修をすると耐久値を上げることが可能だ。
夜偵の発動率が向上する 「九八式水上偵察機 夜偵 」の発動率は、搭載している艦のレベルに依存している。
ただし、艦娘によってそれぞれ上限が決まっています。