まあそれは、続編で期待することにしましょう。
本編では2人がお互いを姉妹として認識するシーンはないが、 雪乃のクイズミッションでは2人は姉妹という選択肢を選ぶと正解扱いになる。
沙也は禁足地に入る前に、時計を確認して「会見、上手く行ったかな」と言っている。
初見では何もわからないまま、ストーリー上最悪な終末を見せられるわけですが、可能性のある展開(未来)を1度見ることによって、7月30日に再び舞い戻った際の新たな選択肢に気づき、WORSTENDを迎えないために。
こだわり 物語に大きく関わってこないような小物(アイテム)やロゴ、アイコンなどについても、説明込みでデザインも作り込まれていてこだわりを感じます。
ここら辺の不親切感はちょっとだけ気になる所で、 時間がない人とかだとイライラしてしまうかも。
その他• ある一点から目が離せず、出会ってもなかなか顔に視線が行きません(笑)。
画面から伝わってくる夏の雰囲気、うだる蒸し暑さ、日向と日陰の温度感、夜は涼しさも共存する加減が素晴らしい。
何で選択肢が一つしか無いんだ?と思いながらも、選択。
雪乃ルートでもパンダ男が登場する。
また前述の通り、既読イベントMAPのアイコンが青色に変化したりキャラマークの履歴が付く仕様になっています。
ノベル• 青春物としてはラストのシーンは凄い良いとは思うんですけど サスペンス・ミステリーとしてはもう一歩かなぁ。
2018. 彩芽が何者なのかというヒントは本編中にある。
ホモだったり、先生との禁断の愛みたいな展開はないと思われます。
最後も二転三転してなかなか面白かったです。
改めて思います。
用語 [編集 ] 魅果町 物語の舞台。
窓から外を見ると未海と目が合い、こちらの様子を伺っていた。
天気、昼夜の違いもありバリエーションも豊富。
その一方で、システム面に関しては、任意のタイミングでセーブできない点が不便、といった意見も見られた。
レビュアーのプレイ状況 プレイしたバージョン PlayStation Vita版 パッケージ プレイした時期 2018年8月~9月(発売日購入) プレイ時間 18時間 プレイ状況 本編クリア。
甘奈家は《善行は隠れてすべし》という家訓に則り、誇ることもなく町の安寧を支えていたのだ。
詳細はデータベースのミッション一覧を参照して下さい。
黄泉人の引き起こす惨劇によって、本編をプレイすることすら叶わず。
このことから2つのパターンを考えてみた。
それくらいシステムはうんこ。
半固定の攻略順や、最後に謎を残していく蛇足なエピローグなど、製作側の押し付けを感じる部分も多く、全体的に惜しさが拭えない作品です。
メニュー画面がめちゃくちゃ好き。