でも、憑依した人に憑依できる(気がする)舞台観劇は、お役御免になった私のささやかな楽しみなのだ。
あのときは、ヤスくんのように「役を自分にインストール」できず、好き勝手に舞台上を爆走した結果「妖精は爆走しません」という先生の一言でお役御免に(笑) だから、憑依型ヤスくんの「役を自分にインストール」が、具体的にどういう過程を経ていくのか、正確に理解するのは難しい。
松本幸大 山本亮太 林翔太 池田優 小野寺一希) ジャニーズJr. 今思い返してみると、私の肩の荷の正体は「心の装飾」を生み出したと思われる「欲」だったと、ヤスくんの言葉で今頃気づく。
それが「生きること」だと、腹を括っていそうだ。
ヤスくんのリアルを知りたい方は、雑誌購入をオススメする。
それは、会社のエレベーターで地上に向かって急降下していたときのこと。
でもビシッとハマるときがある。
これはヤスくんが演じる像。
役を演じることで、引き出しが増え、心が豊かになり、それを誰かに渡すことで、その誰かが豊かになり、それがまた自分の幸せに変わる、と語るヤスくん。
(野田優也 武内幸太朗 越岡裕貴 松崎祐介 福田悠太 辰巳雄大 加藤幸宏 江田剛 川村陵 前田紘利T. 装飾はなくし、裸になって戦う方が人間らしい。
この瞳の輝きが、笑い皺が、道標になりますように。
今も決して無欲とは言えないけど「欲」の大元を探り、修正するくらいの経験値はある…はず(笑) 表紙もインタビュー記事ももちろんだが、程よく差し込まれている「絵画」のようなヤスくんが、ファン歴の中で一番の美しさだった。
それを追求していく過程を、音作りみたいに説明していたのが面白い。
ということは、成熟することで「心の装飾」がなくなり、肩の荷が下りたということか。
おしまい. 私がヤスくんくらいの年齢のとき、肩の荷が下りたというよりも「抜けた!」と感じた瞬間があった。
多くの目が見守っている。
今でもはっきりと覚えている不思議体験だ。
今年37歳になるヤスくん。
それは、本人が自覚することも、第が見抜くことも難しい「心の装飾」とでもいうべきか。
(淀川由浩 藤家和依 石垣大祐 伊郷アクン 後藤泰観 岸孝良) B. 「心の装飾」を取り払うには、彼のように段階を踏んだ丁寧な作業が必要になりそうだ。
繊細な人だから調整が難しい。
今私界隈で注目の的、幸せのぐるぐるシステムだ! そんな私の舞台歴は、小学校の学芸会で演じる予定だった幻の妖精役。
。
107』 ほかに、増田貴久、有岡大貴、、橋本良亮、古川、も。
7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎) NYCboys(中山優馬 山田涼介 知念侑李 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗) Kis-My-Ft2(北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣) FiVe(中江川力也 上里亮太 牧野紘二 石垣大祐 佐藤ゆうき) Question? Shadow(高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗) スノープリンス合唱団(森本慎太郎 岸本慎太郎 中村嶺亜 栗田恵 大塚祐哉 堀之内竜也 岡田蒼生 羽場友紀 橋本涼 井上瑞稀 千野葵) M. ここからもっと面白くなると思うよ。
ヤスくん自身は何も変わっていないらしい。
ヤスくんが語る装飾は、ピアスのような目に見えるものだけではないのだろう。
元々持っているものが成熟して肩の荷が下りたという感覚。
この先も想像がつかないところを進んでいくし、いつどうなるかは誰にもわからない。
全編サングラスを外して舞台に上がる理由、舞台とは関係なくピアスを外した理由 、などを語っていた。
戦えばいい。
、昔ジャニーズにいた人も。