初当たりの軽さ、天国突入、弱チェリー解除、ときましたので 「これ高設定やろー」とたかをくくってました。
そう考えると、特命抜け1G後の押し順ナビなんか来てしまったら 「くぅ~~!!遅い!!」ってなるやつ。
逆エンペラータイムと言いつつ、Aタイプだと2Gで当たったりしてるので次はAタイプから打ってみますかね。
でも、DTは非当選。
それから100G程回したトコロで再びペラポン発生。
「肝機能は昨年と比較してくれてんのに、体重に関しては比較してくれへんの?」 と思いましたが、私の為を思ってくれているからこそと言い聞かせ、 「はい。
それは、「リプ(リプレイ)は正しい表現では無いのじゃ?」と。
「あと1Kダケ。
「まぁ、20分程なら。
判別要素 モード移行 設定1と5ではモードA滞在比率はなんと 「76. メタボについて言及してきたのです。
0枚 継続G数 50G• 初投稿です。
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差枚がまだ250枚もあるから まだまだ続くのかなと思っていましたが、終わってしまったのですが 差枚が0になったら終わるとかではなかったですか? その他AT中の各種性能がアップしAT期待枚数は約1000枚• チャンス目は怪しいけどもね。
有名なものだと 初代サラ番の7揃い 逆押し金7リプを除く や、沖ドキの7揃いなんかがそうですね。
サラ番2においては基本的に2を採用しています。
さらにボーナス中には上乗せもします。
自動停止する系の謎スラッシュとかレア役経由とかは別にした話ね なのでスラッシュにも入らず、左1stリプも来ないまま駆け抜けたときは、 「もしかしたら強だったかもしれないのに抽選すら受けられずに終わったんや!」 って悔しがってください。
そんなある日のコト。
仮説を持った上での実践値をもとに、現状の推測。
一握りのメダルが僅かとなったトコロでペラポン。
先日、対決26連勝。
ストック確定であるチャンス目と強チェを、強ATではそのまま強レア役として、弱ATでは押し順で回避してただのベルとして見せてストックはしない、ってやり方。
それにしても、 アニメ絵の番長がすごい違和感。
もしかしたら、強弱ではなく内部状態による当選率の差とかかもしれないけど、 あるとすれば以下の三段階だと考えています。