アニメや会話が長いというか。
だんだんゲーム内のシステムにも慣れてきた。
続きの日記は翌日へ。
レイトン教授 と奇跡の仮面 攻略 相互リンク,オススメサイト• ともかく無事ゲットしたのでこれから開始します。
16:42 おお!今気づいたんだけど右の3Dレバーで「ちょっとだけ3Dにする」というのが可能なのか! MAXにしたらそりゃ疲れるわな。
ちょっとだけ3Dにした状態でも十分楽しいぞ。
小学生でも理解できるように難易度を下げているのかな。
ずっと3Dだけ見続けるわけではないというか。
後は皆くねくねしてる。
Copyright C ebi All Rights Reserved. 14:55 第2章終了!ナゾ27まで突破しました。
レイトン教授 どうぐ• 15:21 きりよくナゾ30まで撃破。
ネタバレやナゾの答えはありません。
15:50 1000ピカラット突破。
ミリオンカウンター• 定跡が決まってるパズルの定跡を知らないと辛い。
買って損した。
18:50 第3章が終了。
別に途中の謎はスルーして先にも勧めるんだけどね。
net 長いこと詰まっていたウサギ15がようやく解けた。
。
pr pr• 1章最後の名図が012で2章最初が016だから焦った。
問題の意図がわからなかったり、唯一解でない問題が少しある。
価格:未定(税込み)• 第一章攻略 3DS用ゲーム レイトン教授と奇跡の仮面攻略メモ 第一章攻略 レイトン教授と奇跡の仮面攻略メモ コインの番号は発見順の通しナンバー。
13から15逃した…。
15:36 ここまででは最高の45ピカラット問題が出現。
ひどい…。
0:00 ついつい集中してしまうなあ。
奇跡の仮面 system• net 操作性が悪いのはいつも通りって、改善されるのを望んでないのか? 最初の頃は「ひねりの効いた文章問題」も多くゲームプレイ時以外も 悩み考えるのが楽しかったが、パズル系ばかりで面白くなかった。
問題の意図を理解した時点で解けるものが多い。
12:00 ナゾ8まで突破。
普通のDSより疲れるのが早いかも、と思った。
最初10個持っているので、1個も使わなければ+10で合計数になる コレクションは左上から右に通しナンバーになっている。
攻略サイトをみてもできない。