自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップをロック。
覚醒無効状態を全回復。
敵の行動を2ターン遅らせる。
合計-2,088,328ダメージだけど、最大HPを超える吸収はカットされるので合計0ダメージになる。
ドロップのロックを解除し、水、木、回復ドロップを5個ずつ生成。
ヴェノム武器 11 ドロップのロックを解除し、両端縦1列をお邪魔ドロップに変化。
1ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。
ダメージを与えてHPが0になった後、ダメージを吸収された場合。
1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。
ランダムでドロップを入れ替える。
メニット武器 23 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。
ダメージ無効は覚醒スキルで無効貫通があるので、少しずつではありますが改善されて 来てるかな・・・と。
1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。
全ドロップのロックを解除し、火、闇、回復ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
ソー 10 2ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。
ランダムで火ドロップを1個生成。
スパイダーマン武 18 敵の行動を1ターン遅らせる。
回復以外のドロップから水ドロップを12個生成。
3ターンの間、ダメージ吸収を無効化。
右端縦1列を火ドロップに変化。
敵のHPが35%減少。