これらを踏まえると傾物語とCZ当選率、スイカ出現率で高低を見て行く感じになりますかね。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。
なお、「パチスロ化物語」と比べて突入率がかなり上がっている。
ループの選択率は全設定共通。
相性が良ければやれる。
(花はすき?みたいなやつ) 最終演出まで行くと割と厳しいことが多い印象です。
するとCZは順調に育って・・・ 赤になりました…!! そして残り10Gのところで・・・ PUSH出現…!! 結末ノ儀中にPUSHボタン! 傾物語(擬似ボーナス)終了後は傾チャレンジを経由してキスショットバトルへ移行。
傾チャレンジ ここでの確率は低設定では初期確率が30%~50%がほとんどです。
特に300G以内(200天井+)の当選率が大きく違います。
期待は高まるばかり。
どちらかといえば周期ゲー。
4 蕩滞在中の特化ゾーン当選率は別格で、とくに倍倍チャンスは超高確率で当選する。
弱ATでは正直何の抽選してるのかわかりません。
レベルが高いほど演出の成功期待度が上がり、結末ノ儀(CZ)に突入しやすい。
「現在」のアイコンが上へ行くほど、ゲーム数が進行していることを示す。
見分け方がわからーん!という方… 安心して下さい!! すぐ分かりますよ!!! 液晶上部にある信号が今チャンス周期の状態で点灯してますよね?通常周期の場合は非点灯なので点灯していればチャンス周期、非点灯で通常周期と一目で分かります。
差枚数管理型のAT。
チェリー成立時の抽選 忍モード 5. 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。
この台もBIG引ければ楽しい台なんですが、低設定だとCZすら入らないなかなかヤバイ台です。
筐体上部の信号機 信号機の色によって、結末マップの進行方向を示している。
基本的には周期やレア役で結末ノ儀に突入させ、それを成功させて傾物語へ入れる、というフローになります。
キレ撫子倍倍チャンス 初期配当を「1枚」・「3枚」・「5枚」・「10枚」・「20枚」の中から自力抽選。
通常時のチャンス役での抽選内容 チャンス役成立時 通常時で引いたチャンス役は主にCZ【結末ノ儀(ムスビノギ)】突入抽選を行う。
これが敗北するも百鬼モードから復活して赤7ボーナス当選も アッサリ敗北・・・ 物語シリーズ セカンドシーズン 166G~ 533G(天井)で当たるも倖時間SS当選はならずでした。
==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or スベリチャンス目。
結果はは809G(天井)の(自身1回目の)BCからBT突入。
ヤメ時に注意! 設定差に関しては子役確率やトロフィー出現よりも傾物語当選ゲーム数と傾チャレンジの突破率で早い段階からある程度見分けがついてしまいそうです。
小役や怪異絵柄停止で突入を抽選。