それを実現させた強い女性だと思います。
この頃ロイド・ウェバーとライスは曲のカット、短縮、新曲の追加、歌詞の書き直しなど作品のいくつかの部分をやり直していた。
『』のシーズン2のエピソード『 』で地区予選に出場するウォブラーズのソロのオーディションでカート・ハメル と が『 Don't Cry for Me, Argentina 』を歌う。
Green, Stanley and Green, Kay. 短い期間であっても、コンスタントに四季で上演されている所以がよく分かりました。
しかし、庶民からの信頼は厚く、成功を手に入れた憧れの女性となります。
: 主演、15歳-33歳• 今回は2階最前列上手側。
人生の階段を上っていくのですが、教養も無いので、上流階級の貴族たちからは嫌われる。
エビータも上流階級に顔を出すようになる 9. - エバ・ペロンを題材にしたミュージカル。
"" - エヴァ• 貧しさゆえ、私生児ゆえに蔑まれた経験は、彼女の中で中流階級への敵意となって根付いていった。
このコンビが全編にわたり共同作業した最後の作品である。
急だったのに良い席が取れて幸せ💕 洋輔くんのチェ、期待以上に素敵だった。
エヴァはマガルディにブエノスアイレスに連れて行ってくれるよう頼み、マガルディは最初は拒否するが結局容認する "Eva, Beware of the City"。
チェは物議を醸すエヴァの慈善事業、およびの可能性について語る "And the Money Kept Rolling In And Out "。
(休憩20分含みます) ストーリーについての感想ですが、華々しいシンデレラストーリーというわけではなく、笑えるシーンもありません。
2幕の「エビータとチェのワルツ」というナンバーで、それまで重なり合わなかった二人が初めてお互いの想いをぶつけあう。
Official Website, Bill Kenwright Ltd, accessed 28 May 2011. アイーダの「神ヌビ」が少し頭をよぎりました。
本当に悔しそうな表情で救いのないままに死んでいく。
ライスはエヴァについてより深く研究するため、エヴァが15歳から住んだに出向き、多くの文書を読んでエヴァの人生を研究し、パシーニに紹介された人々に会ううちによりエヴァに惹かれ、ライスは長女にエヴァと名付けるほどだった。
T のミュージカル作品賞、ペイジにミュージカル俳優賞が授与された。
cz 2010年6月5日 - 参考文献 [ ]• ペロンや他の軍人は権力を持ち、政略を練る "The Art of the Possible"。
この曲は1996年の映画版でライスにより詞が改変されて復活し、以降アルゼンチンの歴史に馴染みが浅いであろう日本 、チェコ 、デンマーク のプロダクションでも使用されている。
あとは、チャリティーコンサートを始め、歌はもちろん素晴らしいし、ミストレスとのやり取り。
実在の革命家であるチェ・ゲバラをモデルとした人物で、ゲバラのようなベレー帽と軍服を着ています。
美人で評判の定食屋のおかみさんになって、弱気な旦那の尻を叩きながらも、まあまあ幸せ、って人生があったような。
とにかく感動したのでカテコはスタオベしたいなあと思ってたら、座ってた下手前方は前後左右見事にスタオベ! 他のブロックはちょこちょこでしたが。
マリーも、マタ・ハリも、エリザベートも、皆実在の人物。
"I'd Be Surprisingly Good For You" — エヴァ、ペロン• そして、正直言ってこの作品は後味が悪い。
エヴァは上流階級を軽蔑していることを認め、チェはエヴァに約束通りに困っている人々を助け始めたらどうかと語る "The Actress Hasn't Learned the Lines You'd Like to Hear "。
キャストを勝手に配役してみました。
音楽的分析 [ ] 多岐にわたる音楽様式を使用している。
この作品へのパシーニの貢献に、ライスとロイド・ウェバーはのちの感謝の言葉の最初にパシーニを登場させた。
2014年9月から10月、ウエスト・エンドにあるドミニオン・シアターにて55回上演した。