こちらでは各グループごとで分かれていてより推しキャラクターが引けやすくなっています。
あんスタ古戦場だと思って走っていたことは否めません。
調べて思ったことは、 飛び抜けておすすめしたいキャラクターカードはなかったということです。
以下、スカウト結果です。
クレビ箱イベのためにずっと待て状態の犬だったんですけど、我慢してて良かったです。
計算が面倒なのでBP3は2回で1曲として今まで通りBP6分でカウントしていきます。
ゲームを始める際は、リセマラで必ず好きなキャラを当ててからゲームスタートしましょう。
また、本作は引き直しガチャも搭載されているので、引き直しガチャでもリセマラが可能です。
所謂親指プレイなので イベ曲はHardでの攻略になります。
これで残りのイベント期間でダイヤ200個が浮いちゃう。
今回の感想としてわたしから言えることは一つです。
5秒と短い間ですがスコアを最高80%アップできるので、局所的なスコアアップが狙えますよ。
ノーツの種類を変えると新鮮で楽しい。
ステータスがある程度低くても星5キャラを完凸まで育てれば最高ステータスが5万以上に増えるので、ライブスキルを重視してカードを選びましょう。
あと寝起きすぐにはプレイしないほう良い。
大事なことは一番最初に全部書いておきました。
また地味にハイスコアチャレンジも更新しています。
おつかれさまです。
プライベート時間大事。
あと寝起きすぐにはプレイしないほう良い。
とはいえ、まずはフルパーティー星5キャラにすることを目指しましょう。
まとめ 星5最強キャラクターについて書いていきました。
自然回復に5時間かかるので4時間 BP8 程経過したあたりで一度プレイ、みたいなスタイルを通しました。
BPボーナスは等倍なのでこの計算式が当てはまる。
確定星5の場合ほぼ課金限定スカウトだったりします。
まさにその通りだと思いますが、そのための計画性と根性が私にはなかったためイベント中にBP消費しながら回収しました。
あと課金障害再発がこわいので早めに課金しておいた。
ちなみにわたしは音ゲーそのものはそんなに苦手では無いのですが、スマホの音ゲーは手が小さいのと万年腱鞘炎のためLv27以上の曲はクリア自体が安定しません。
本日は2枚目目指して走ります。
ライブ楽曲決定後のユニット編成画面では、センタースキルの効果やライブ楽曲に対応したボーナスも上乗せされ、ライブで達成できるスコアの目安が表示されます。
所持素材と相談。
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