フルコンは必須で、グレートを以下に減らせるかが大事になってくる感じで、ハイスコアレーティング375の壁は、なかなか高い感じです。
フリーライブの場合は、この計算式からフィーガー中ノーツ、フィーバー中スキルノーツを除けば、目安が出せます。
グレ数やスキルの順番(最初の5回はランダム、6回目がセンタースキル確定)などもあるので、こちらはあくまで参考までに。
は他で代用してもなんとかなります。
少なくとも地雷プレイヤーに見られることは無い!! 最後に。
コンボが繋がるかどうかは個々の腕前次第なので。
特に、「GREAT以下を出すまで〜」や「PERFECTのみ〜」のスキルが発動しているときにやらかしてしまうのはギルティです。
各バンドごとのレーティング上位曲 ここでは、バンドごとのレーティング上位曲を紹介。
AP出来る技術を持ってる方は、もう少し編成が揃ってなくても達成出来るかもですが、スコアアップメンバーは、必須になって来そうですね。
そのため、高難易度の曲を瀕死でクリアするよりも、フルコンボが取れる曲のほうがハイスコアレーティングが伸びやすい。
慈悲はない。
106• 白字はオリジナル曲• Redoでジャスト1125だったので、マジでギリギリです。
121• バンド編成やコツなども掲載しているので攻略の参考にしてください。
今の効率曲を知りたい時は「ガルパ 効率曲」とかでググれば出てくると思います。
楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:30 562 7. ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!【SP】• 5つピンズセットしているプレイヤーは、フリーライブで180万スコアを出せるプレイヤーとも言えるので、マルチプレイでは信頼の証になるかもしれません。
レーン 対象バンドのエリアアイテムのレベルを上げていくことで各バンドごとのライブプレイ時のレーンが追加されます。
2 をする ガルパはコンボによるスコア加算が小さめですが、レート上げ、すなわちスコアアタックになってくると結構侮れない要素になってきます。
ハイスコアレーティングを上げる際にご活用ください。
念願のピンズ5つ!• フリーライブでは上記のおすすめどおりなるべく時間効率を優先して、楽曲を選ぶと効率よく進められます。
どうも! みなため()です。
余談ですが、グランドルームは凄かった。
効率は良いが注意すべき楽曲【難易度27以上、詐称曲】 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 28 1:30 772 7. エクストラ・マジック・アワー【EX】• ポピパ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:28 561 5. きゅ〜まいflower• 編成は星4が1人+星3が4人でも、エリアアイテムのレベルを最大まであげていたら120万~130万くらいはスコアがでます。
815 アフグロ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:31 805 7. 3までしかあげられていませんが…。
初心者の方やハイスコアレーティングを上げたい方は参考にしてください。
ポピパ• スコアノーツ(黄色いノーツ)は忘れずに叩く この黄色いノーツを叩かないと、スキルの5. 後で再走するハメになります。
ツナグ、ソラモヨウ ロゼリア• 編成について 編成についてですが、スコアアップ100%以上のキャラクターでバンドとタイプを揃えるのは必須条件になるかなってところです。
1,961• 私の場合「みなとさん!」「あこちゃん!」の声が聞こえたら全神経を集中させていました。
あ、ちなみに育成は全て済ませておきましょう。