今回は、の時に使うならこれ!という武器を私が「強い!」と思った順に紹介していきたいと思います。
目立ちはしませんが試合に大きな影響を与えます。
というわけでミサイルを打ちましょう。
ステージによってそのポジションは変わってきますので、潜る前に「第一関門を止めるために最も有利なポジション」については、明確にしておく必要があります。
味方の動きに合わせて使う• 正確な位置まではわからなくても、相手がどんなルートを何人できているのかは大体わかる。
インクアーマー: 強くならないむしろ損なので除外• また、 ホコやヤグラの場合はオブジェクトに使うとカウントを止めることができるのでヤグラの場合は関門の時に使うのがお勧めです。
離れ離れになった敵に対し、人数有利が作りやすくなるので戦いが有利になります。
マルチミサイルで多くロックオンするには? マルチミサイルで 多くの敵をロックオンしやすいのはスタート地点から中央エリアまでの間だ。
そして後者の話が私の例になります。
味方もマーカーをつけられていたら 味方と近い場合かなり慌てますが、味方と重なっていた場合は同じ方向に進むか反対に移動しましょう。
最後に ザップは前作からありますがガチ武器と言われたことはほとんどありません。
敵の分断 集まった敵は離れないとミサイルが脳天に直撃します。
9を積みましょう。
仮に壊されなくても味方も飛んでくれる。
マルチミサイルを撃たれた側はどういう行動をするか考えてみよう。
これはガチな話,俺が好き嫌い関係なく普通に全体を通してのこと。
については、こちらをどうぞ! バトルについては、コチラ! サブ性能アップはキューバンボムの投げれる距離が長くなるので防衛範囲や塗れる場所が広がるのでお勧めです。
そこまで極端な話ではないですがたとえばキルが得意なら完全にキルで試合に貢献するといったようなことが前者の話です。
ステージ:ショッツル鉱山のヤグラ ステージはショッツル鉱山のヤグラがいいです。
相手がスペシャルを使って倒そうとしてきたときにインクアーマーを使うと相手のスペシャルに耐えれる可能性が高くなります。
6 倍の速度で短くなる• 上が金網や天井がある場所に避ける マルチミサイルは上から来ます。
スシべは他のスプラシューター系統の武器よりもどちらかというと補助寄りですがスプラシューターには違いないので3確で敵を倒せキル性能も低くないところがこの武器の良いところだと思います。
インクアーマー• ガチホコはどうしても相手陣地に侵入しないといけません。
ミサイルが飛んできたら、金網や天井があるとことに隠れましょう。
1をスペ減というギアにしました。
ミサイルの発射数も確認でき、マーカー内が暗くなってくると着弾します。
ということで、最低でも10発のミサイルが飛ぶようになったぞ。
ロックオン数3,4人:各4発 誰もロックオンしていない状態だとZR押しても何も効果が発動しません。
マルチミサイルの各ガチマッチでの使い方 ガチエリア エリアで狙いたいのは、エリア内にミサイルを落としたいこと。
その後は大きなパワーの増減もすることなくそのまま安定してXに到達することができました。
シールドを軸に立ち回りたいならそこそこ動きやすくなるだろう。
遠くからヤグラに乗っている敵やヤグラを守っている敵を狙える。