3F ・マグマキマイラ HP:389,861 防御:700 攻撃:6,750 連続攻撃:9,450ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・ディープキマイラ HP:386,389 防御:700 攻撃:6,653 連続攻撃:9,314ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・フラワーキマイラ HP:382,917 防御:700 攻撃:6,542 連続攻撃:9,158ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・サンダーキマイラ HP:393,333 防御:700 攻撃:6,861 連続攻撃:9,606ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・フォッグキマイラ HP:396,806 防御:700 攻撃:6,958 連続攻撃:9,742ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 攻撃が強い&バインドが面倒なので攻撃される前に倒します。
3F ・マグマキマイラ HP:389,861 防御:700 攻撃:6,750 連続攻撃:9,450ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・ディープキマイラ HP:386,389 防御:700 攻撃:6,653 連続攻撃:9,314ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・フラワーキマイラ HP:382,917 防御:700 攻撃:6,542 連続攻撃:9,158ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・サンダーキマイラ HP:393,333 防御:700 攻撃:6,861 連続攻撃:9,606ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 ・フォッグキマイラ HP:396,806 防御:700 攻撃:6,958 連続攻撃:9,742ダメージ ダブルバインド:ランダムで2体が2~4ターン行動不能 ターン:2 攻撃が強い&バインドが面倒なので攻撃される前に倒します。
!3,4,5Fがキツイ。
光カーリー&光カーリーパ パズドラではようやくパズバトコラボでSランク達成。
その他• ノーマル闘技場• 2F ・各色デビル HP:13,000程度 防御:980 攻撃:2,500程度 怒り:3ターンの間、攻撃力1. 攻撃態勢は使ってOKです。
大まかな立ち回り ディオスは2ターン分の変換 今回「ディオス」のスキルは、木を2列分生成できる「ジュピタージェネシス」となっています。
裏闘技場• そのため、この部分を削れば、調整できる枠はリーダーを含め『2枠』となっています。
万能安定型ラー エンハンスを『5ターン』継続させることで、万が一送りつけが刺さったとしても確実に判定勝負を勝ち取る、どんな分岐点からでも勝利を狙える編成。
B7 A スルトのスキルを使用し、花火を崩す。
ターン数が凄い事になってそうですw 覚醒ラー&覚醒ラーパ パズバトコラボSランク余裕だった笑 — すい Keisuke210125 パズバトコラボはSランクに必要なスコアが10万点と低めのため、覚醒ラーパーティーなら周回している内に自然と取れそうです。
最終日は地獄級に挑戦してみよう。
テンプレパーティの一覧• B3 A スルトのスキルを使用し、花火を崩す。
対送りつけ型孫悟空 送りつけ、操作減少と2パターンの攻め口を持ちながら、ロック目覚めや大量の変換を搭載することで、相手からの送りつけを始めとする各種妨害を封じ込める編成。
前述の「学園アテナ」で相手に木目覚めを与えた後に「風神」を使うことで、ただ相手の盤面を入れ替えるのでなく、木が非常に多い盤面へと入れ替えることができます。
最強リーダーはコイツだ! 早いもので8月も終わり。
調整ポイント この編成は妨害・軽減をやや過剰に編成しています。
敵の攻撃に間に合わない様なら攻撃態勢を使って突破。
各種稼ぎ• ランキング一覧• ダンジョン一覧• 対送りつけの面で有効なスキルが採用されていますが、いずれも攻撃色の生成ができるため、そもそもの安定感が高く、幅広く有利対面に持ち込むことができるのが魅力です。
修羅の幻界• サンダルフォン&光メタトロン(無課金) あっ、昨日ツイート忘れてましたが、回復パーティーでパズバトコラボ地獄級ノーコンできました。
3倍 ハーピィデビル 画像 行動 ドロップ 1ターン ハーピィデビル HP 防御 攻撃 19,650 1,400 3,600 スキル 発動条件&効果 怒り 3ターンの間、攻撃力が1. サンダルフォン&光メタトロン(無課金) あっ、昨日ツイート忘れてましたが、回復パーティーでパズバトコラボ地獄級ノーコンできました。
操作時間も長く、各スキルの打ち所も分かりやすい。
2列生成したうち、上の1列を少し崩すことで次のターンに木を残すことが可能です。
闘技場の攻略一覧 極限の闘技場• 目覚め風神型ヴァルカン 目覚めと防御減少をループし安定したフィニッシュプランを組みつつ、相手は目覚め風神で封じ込め、堅実にリードを作り勝利を狙う編成。
目覚めがループする上、変換スキルが非常に多く採用されているため、相手からの妨害はスキルで上書き可能。
相手が余程木に火力を振った編成でない限りは、軽減とは別角度からの妨害でリードを奪い去ることが可能です。
どの編成が相手でも此れと言って弱みがない、まさに安定択とでも言えるような編成です。
地獄級で殴り合いはもっと回復力無いとキツイ。
安定特化型ハク 毒・お邪魔・暗闇の3ギミックを完全に対策した上で、防御減少を5ターン継続。