スキル2の方が26秒と短いので、こちらを短縮してくれた方が運用はしやすい。
行動自体はそこまで早くは無く、若干遅めな部類。
通常お宝奪取中は隙が大きくなるので、味方との協力を推奨。
攻撃面でも スキルによって防御デバフを付与出来るので十分期待出来る性能を誇る。
感電状態を無効にするキャラクター特性を保有しているのでエネル相手だと強め。
このように、 状況によってアタッカーとゲッターを使い分けることができるので、様々な場面での活躍が期待できます。
炎帝なんかタイマンでは下手くそ以外には当たるわけないし… 確かに「残り何十秒!」って時に1体1で、エースがティーチから旗奪うっていうのは全然行けると思うし強いと思うけどさ… さすがにティーチの使い方分かってる人なら、エースにタイマンで負けることは「マジで」ないと思うよ… エース側がブースト時とかじゃないと、さすがにね。
されにくいディフェンダー 防御特化時のみ ・両スキルで遠距離から旗奪取を妨害できる 同5位 ・常に感電無効 ・ふっとばし無効持ち 特性エリア展開時のみ ・K. とはいえ、 スキル1ではKOダメージを与えた際にHPを1残してしまうのでフィニッシャーとしては使いにくい。
火力アップの要素がそこまで多くないが、 スキル2は防御力無視なのでアタッカーとしての性能は十分。
特に燃焼効果自体はカウンタースキルで付与出来るなど、付与しやすいのもポイント。
125em;border-radius:1px;-webkit-box-shadow:0 1px 0 rgba 0,0,0,. スキル2は自身のHPが低ければ低い程火力が上がり、尚且つ特性により HPが30%以下の時にも火力アップの効果を得られる。
引き寄せ効果を持つキャラは貴重で、対策もしにくいのでオススメ。
とはいえ、バフを獲得していない場合は無駄になるのでバフ獲得は必須。
自チームのエリア依存に関してもディフェンダーなら仕方がないのですが、スキル1のクールタイムが少々長めなので、立ち回りが非常に重要になってきますね。
2回のチュートリアルが終了した後に、一回目のリセマラができます。
その為、味方との連携によって高い効果を発揮する性能といえる。
混戦時は勿論、囲まれた時の逃亡手段としても運用出来る非常に強力なスキル。
特に感電+感電時に与ダメージアップとスキルや特性同士でも相性の良いものが揃っており強力なキャラといえる。
ガシャ 赤サボが手元にいる状態で、ガシャで引き当てると200かけらに変換される。
スキル1は敵攻撃に対してのカウンターとなっており、成功時にはダメージ+自己回復。
あくまでもディフェンダーとしての立ち回りなので 火力自体は低め。
1 ;border-color:rgba 99,99,99,. そんなゲッターに徹したカクが好きですね。
has-key-color-background-color. 尚且つ特性により 火力アップや クールタイム短縮の効果も有る優秀な性能。
その他は状態異常を付与出来るキャラや回復役も有難いといえば有難いですが、回復系に関しては戦闘不能になったところで復活するので居れば嬉しい程度です。