ライトニング2発とクエーク1発をそれぞれに。
そして攻撃間隔も短いので火力の無駄うちもなく、4体同時攻撃可能でラッシュ攻めにも高い防衛力を示す。
緑:ディガーホグのルート 本隊に貸したヒーラーが突撃艦の中にいたイエティに付いてしまい、その肝心のイエティは壁ドン中(会員カードを忘れてコストコ店内に入れない人みたい) 怖い施設はすでにありません。
有名なTH12テンプレ配置 クラクラ系ユーチューバーが攻略する動画をよく見かけますが、僕はまだ引いたことがありませんし使っていません。
しかも見た目がちょっとカッコ悪い。
これは外側を削ってディガーのルートを狭める為です。
しかし、ヘビーユーザーでないとクラクラの配置を一から作るのは面倒な物ですね💦 そんな面倒くさがりのあなたに朗報です。
今回は th14のクラン対戦用回廊配置 5選を記事にしました。
分散されたユニットは個別に目玉設備に攻撃され続ける。
開いた穴からアイゴレが入れば上出来です。
は弱体化しちゃいましたけど レベルを上げることで十二分に活躍できるスペックに。
クラン. ロックボマーなどの突破兵器・ウォーデン・ドラゴン・バルーンなどを本隊として投入する• ただ削りできるならチャレンジする価値が十分にあります。
本来であれば、難しい「クイヒー」をせずに、オデヒーからスタートして、少しサイドカット出来たら本隊イエティを一気に流し込むというのが一般的です。
インフェルノタワーが3本全てマルチ設定となっており、HPの高いユニットと相性が良いです。
攻め手としては、6時方向から入ってイーグル砲と援軍を序盤に処理したいところですが、 そこを狙ってイーグル砲の手前にテスラ森と、イーグルの周りにクロスボウ、アチャクイ、ウォーデンを配置して防衛火力を集中しています。
防衛設備の周りをユニットがくるくる散歩する時間を活用して、長いこと一方的に攻撃し続けるのが守りの狙いになってきます。
ただ、かなり難しいです。
2つ目の編成「クイヒーディガホグ」 これもTH11辺りからは超王道の陸軍です。
1k件のビュー• 1時側にドラゴンを出しました。
クラクラの配置をコピーしてそのまま使えるサイトがあるのです。
実際突破兵器あるとないとじゃかなり 変わりますし。
基地の最初のセクションにはすべて防御構造と建物があります。
ちなみに、ほかの呼び方は、十字傷が人斬り抜刀斎のそれに似ているから「飛天ミツルギ流配置」とか、「駐車場配置」とか、いろんな呼び名があるのですが、本記事ではサザンクロス陣で呼び通す予定です。
フリーズを投下しました。
防衛施設のレベルが低めだったのが大きいですが、ホグも大量に残っていたのが良かったです。
完成配置 クラクラ【TH12】左右対称資源樹脂配置 きっちり左右対称にしたバランスの用意マルチ配置です。
近くにある巨大クロス(4番)が対地設定ですしね。
最後にスニゴブ1体をタンクに出してから、ディガーを1〜2時面の外側から順に出していきます。