28日毎に2個• 環境さえ整えられるなら、「S5:活器応変」も面白そうですね。
DSでフロイラインローゼ振るっている回数の方が多かったです カテゴリ変更も効かないため、スティル武器の作成は慎重に行いましょう。
アストラルソール• また、確定ドロップではない模様 スティルを作るうえで 一番の問題はグラーニアです。
色ぉ… 白を基調とするのはまだしも、カラー黄色がだいぶ安っぽく見える。
今回はエグゼクルでした。
時間かかりますが、リバレイトなどのように何個でも作れるのでディバイドクエストや素材集めを定期的に行うことが大事です。
今回は、入手方法をまとめたので紹介するぞ! 閃機晶グラーニアの入手 ミッションパス 毎シーズン報酬• ディバイドクエスト• フレイズ 僕が作るならこんな感じになると思います。
実際、スティルのワイヤー作ったら被弾してもリバレイトワイヤーより火力出たから SOP1~3の恩恵もあるとはいえ まぁリバレイトもリバレイトで最強格だし潜在が超優秀だから、お好みで良いと思うよ。
この次もデレパターンでした。
ディバイドクエスト• この作成方法、運営の嫌がらせですね というか時間稼ぎ感が半端じゃありません ついでに言うと無能要素が幾つかあります 無能要素その1 激しいクラス格差 潜在能力から見てみると、被弾しないように立ち回る事が前提になっており、クラスによって運用難易度が大きく変わります。
「分解しちゃった人はもう一回集めて頑張ってね。
。
週間累計ポイント300万達成• 1つは、ミッションパスと緊急キャンペーンの原初UH10回で合計4個のグライアイ入手手段ができたこと(ソロダムは想定内) 持て余すグライアイ(2個) もうひとつは「クラースがほぼ最終装備になるけど入手手段限られると思うし、量産できるアジェルスティルで全クラス武器補おう!」って(安易な)考えで調子乗ってスティルを量産してたこと 8本作成済み(1本ないけど手元にガンスラ有) なおアプグレ3本待機中 ピュラスが緊急で直ドロするようになったとはいえ、やっぱスティルアプグレ分6個+クラースアプグレ分4個はきちぃ。
特に打撃職とか・・・ ちなみにサモナーは論外です。
タクトは素材に見合った強さではない 石を使ったアトライクス、シオンに続きリバレイトも1年くらい持つかもと思ったけど、スティルシリーズが超えちゃいましたね。
1週間ごとに交換が可能になるので、コツコツと交換しておきたい代物になります。
月制限撤廃…はともかく、入手経路もうちょっと増やして? プライズメダル交換はそもそもメダルの入手先と必要数の需給が合ってなさすぎるので見直しはよぉ。
個人的に、ファントムのロッドが一番扱いやすいと思います 後継クラスは殆ど大丈夫だと思いますが、通常クラスの運用によっては難しいかもしれません。
お見かけしたらよろしくです。
欲しい武器種を作りましょう• 色合い。
ウェポンズバッヂSPがあれば簡単 ・ディバイドクエスト工作戦のボーナスコンテナ 3個単位 ・ソロトリガーの徒花UHをSランククリア 1個 超化エネミートリガーで集めれる素材 トリガー ドロップするピュラス素材 グラナグワナーダトリガー レゾナントテフィラ シュトルムマイザードトリガー ダインオンブロス ラファガリンガーダトリガー レゾナントタルメイ ブリザードバンサートリガー ゲノンザフィーラ ブリザードバンシートリガー ゲノンアイン ガザル・キャサドーラトリガー アナカテスシアン アンフェドゥラードトリガー アナカテスヒンメル ブリガンテブラントリガー — グラツィメデューナトリガー — オドゥナ・ゾルダッタトリガー コンバットカノン ブロル・ブレンガムトリガー — ビリガ・ジグニンデトリガー シホウビャッコ 超化エネミートリガーは普通にボスと戦うより出やすい 超化エネミートリガーの陳列は変更されることがあるため、常にすべて交換できるわけではない• ミッションパス(ティア18)の報酬• つまり運営の頭の中にナックルを扱う考えが無いのだと思われます。
いちおうまだ最前線走れてるから、ここまで来たら100層まで走り切りたいもの。
ピュラスの時点でも強い SOPの構成にもよりますが、ピュラスの段階でも素のリバレイトくらい強いです。
あとは神眼石グライアイですな。