ステータス• 3位 ・「ウォールボム」が強力。
しかし現環境では刺さるクエストが少ないため、運極作りの優先度は低いです。
モラル やる人によっては、バアルとヴィヨルドを軸にした完全降臨編成でも安定して勝てるぐらい。
急いで運極を作る必要性は低いものの、 将来的に活躍できるクエストが登場する可能性はあります。
パラドクスと同様に運極である必要性は低い。
盾持ちの雑魚を倒すとモラルが防御ダウンするので、 毎ターン盾持ちの雑魚を処理しながらモラルを攻撃するという流れになります。
小町無しでは安定して勝てる気がしない。
戦型解放で超砲撃型オススメ。
キラーやダッシュなどの強化アビリティも、ステータスの1つとして考慮しています。
ストライクショット• こればかりは、アグラヴェインの判定の問題もあるため慣れるしかないです。
ただ、いずれも運極である必要性が低い。
6位:アドゥブタ 個人的には意外とこの順位です。
「轟絶」は非常に難易度の高いクエストです。
モンストの情報をもっとみる. まずは「ラック10」まで集めて、獣神化できる状態にしておくと良いでしょう。
・友情コンボで大ダメージを叩き出せる。
最適ガチャ限が恒常キャラなのも〇 クエスト自体は加速状態の敵もいるので処理しやすく比較的手を出しやすい轟絶だと思います。
ギミックがシンプル• マーチとノクターンの運極優先度が若干アップ マーチは先日に初降臨した、超究極クエストの「ジャスティス」で適正運枠の座を獲得。
とくにSSは通常降臨クエストなら、ボスのワンパンが可能な場合も。
17位 ・「禁忌の獄【一ノ獄】」や「真・【超究極】」で適正。
ただし動きにクセがあるため、少々扱いづらいのが難点。
味方の誘発にも使えて便利。
2位 ・友情コンボとSSが高火力。
シュリンガーラ 今となっては、適正が増えすぎた。
それだけで当たらなかった攻撃が面白いほど当たるようになります。