ただ上限でないということは、 タミンを抜いて別の武器挿せるってことでもあるので、じゃあそこに2本目のアーク挿したらどうなるかって話ですよね。
闇編成 杖キャラが微妙すぎてそもそも組むメリットがない。
得意武器が「弓」「銃」のキャラに反映• 2:アーカーシャHLでも落ちるがランダムアーカーシャHLでも銀片はドロップがするが、 10種類の中からランダムなのが厄介。
LV上げはアクエン武器のリサイクル機能を切って、ある程度(1000個くらい)プレボに溜めてから雫炊いて一気食いさせるのがオススメ。
剣豪の場合無双斬でこの追撃付3回行動を初っ端からことになる。
ゲージ200の剣豪モドキ。
では、本題いきます。
楽器キャラ使う場合はオメガ使いにくいので外してもいいし。
琴欲しいっす。
前回はオメガボウを作成しました。
アビダメが火力源になるのもアスポンがアビ上限の光と噛み合う。
虚空装備は得意武器でキャラクターを固めて初めて効果を発揮する装備のため、手持ちのキャラクター次第では5種類全部作れるとはいえ全く使いみちがない装備もあるので作成する際は優先度は付けることをオススメします。
奥義効果 与ダメ上昇+TA率UPが3ターン 奥義発動ターン含む が付与される。
つかタミンと無凸とはいえベリアル入れて76万て本当に光は上限終わってますわ。
光属性の得意武器銃と弓のSSRキャラ 得意武器銃• レスラーでツープラしような 斧格闘は地味に多いけど風はまったくと言っていいほどいないので使えない。
クリティカルが出せないとこの武器を編成するメリットはあまり無いため、専用編成を組めるなら作成を目指すというレベルでOKだと思います。
狙った銀片を集めるのは難しいため、最終的な銀片の個数調整はヘイローで行うのが無難といえる。
あと渾身終末+エデン&両面の都合上、ストレングスより属性バフの効果が大きく、できれば常時全体に属性バフをかけたいところ。
それでは本題です。
光属性は実は結構銃得意キャラでフロントで使用できるレベルのキャラが多いです。
・耐久が落ちる のバリア・活性・回復がなくなるので。
この辺いなくても水は杖も楽器も多いので自由度は高い。
一方の超越ソーン入りは ・ソーンが弓得意なので虚空剣が外れて3手確保に聖布が入る。
火力と連撃のフォローさえしてあげれば追撃8割と奥義追撃で高ダメを連発し、ソーンの攻防デバフに累積攻防を加えてデバフ面でも磐石(弱ピルあっても割とミスるけど)。