に対してはとんぼ返りからに引くことでサイクルを回し、次サイクルでを撃つことでD振りを含めた全ての型に対策可能。
ベールやアッキがあれど流石に型破りは展開のされ方次第で余裕で捲られるのできちんとガアを出すべき。
そろそろ社会人になるので今までみたいにガンガン潜れるか怪しいですがこれからも頑張っていきたいです。
非常に手間なので、持っている人から交換して貰うのがおすすめだ。
はサマを使用してくる相手にも皮を盾にしてバトンすることができたため安心感がありました。
・ザシーを意識してのようき最速。
A0の場合はBに20振れば耐えられるのに対し、A31の場合はBに156も振る必要が出てくる。
【構築経緯】 frontierできのどくさんが使用されていた ラプザシアン構築がなかなか面白そうだと思い採用、原案のの枠を 対受けループと最低限の壁対策ができる に変更し、完成とした。
構築経緯 コンセプトは「Easy winを許さない」。
シーズン終盤に 受けループと壁展開どちらにも対応できるを探してたどり着いた。
レンタルパーティも作ったのでよかったら使ってみてください! 最後まで読んでいただきありがとうございました!何か質問などあれば@srpoke6にお願いします。
のダイストリームから火力ブーストもできます。
眼鏡ドラパ体感12戦7敗くらい 来期はもっと完璧なパーティを組めるように頑張ります。
特にヌオーやトリトドン、ギャラドスなどは4倍弱点となってしまう。
s4お疲れ様でした キョダイが解禁されてが増えて受け系の構築使ってる人は結構辛かったんじゃないでしょうか 切断バグが発見されたり色々大変なシーズンでしたね 僕は最終日1回も切断バグされませんでした 今回は目標だった最終2桁を達成できたので構築記事を書きました! ㅤ [目次]• @食べ残し 性格 穏やか 特性 バトルスイッチ H204 B4 D220 S12 技 どくどく 身代わり キングシールド このままではにサイキネうたれてるだけでパーティが崩壊しそう且つ、にボコボコにされるのでストッパーとなり得るを採用しました。
GSでも感じましたが、足の速いはがねタイプの「みがわり」は強いです。
苦手とするサンダーやにも強く出られるのもいい感じでした。
というかベールを貼ったらさっさと退場してほしかったのでミラーでは弱点保険を気にせずダイサンダー連打してたしックス飴も使わない方が良かったかもしれない…。
コットン持ってた場合は詰み、そもそもはHBの場合身代わりすら耐えられる始末です。
先ほど書いた通りこの構築は相手のを一気に減らして頭数で詰める構築です。
なんで気付かなかったんだよという人もいると思いますがまじで気付かないんですよ。
最速キッスが減っていたのでダイジェットされても上を取れることが多かった。
ちなみにこの、最終日は1回しか選出してない。
逆にミラー以外だとそんなに気にならなかったので、耐久に振っても良かったかも。
持ち物がくちたけんでほぼ固定されているとはいえ、特性ふとうのつるぎで登場時にAが1段階するので、めちゃめちゃに強いです。
行動バレ、型バレしていてもその数値と技範囲の優秀さで役割を遂行できる。
ルール ・シングルバトル ・特定の伝説を1体まで使用可能 ・12月11日9時~14日8時59分までの3日間で45試合(1日15試合ずつ、余った試合数は翌日に繰り越し可能) 構築概要 結果 最終レート1702 最高レート1739 28勝13敗 321位 321! みんな書きましょう。
最終日に切断バグ使ってきたTNまにゅこら氏 憂さ晴らしと警鐘として晒します. 「キョダイセンリツ」で「」を貼ったら、ザシアンの耐久を上げられるし、「ダイストリーム」で天候を雨にしたら、ザシアンの弱点のほのおタイプの技の威力を軽減できるのし、ザシアンとの相性がよさそう。
電磁波を撒き、あわよくばも撒き、が上からキョダイセンリツを打つ事が出来る状態を作り上げて先に逝ってもらうのが仕事なので強すぎず読まれず丁度いい。
ピクシーをほぼ確定で出す構築は がいた場合です。
・「きょじゅうざん」は耐久調整の目安とされることが多そうだと予想したため、「」で追撃していきます。
耐久のあるザシアンは対面で勝てる範囲が広がって非常に使いやすかった。