変動開始時のチャンス予告。
キャラによって演出が違うのはご存知のとおりで、その時の気分で選びましょう。
(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX. 自分で選べる演出は、前作のゲーム性を踏襲したバトルタイプとガングニールデバイスを押し続けて図柄揃いを狙う振動タイプの2つだ。
「楽曲リーチ」 楽曲リーチ 信頼度 トータル信頼度 49. 青保留は原則、赤保留(信頼度約59%)へ変化するので激アツ! 戦姫絶唱チャンスは 全員選択以外はノーチャンスと思っていていいでしょう。
シンフォギアの秘密とでてその間に右打ちすると50玉くらい獲得できるやつですね。
】 [リーチ別・大当り占有率] リーチ別 大当り占有率 リーチ 大当り占有率 絶唱リーチ 35. 導入当初から言われてきましたが、3テンパイが激アツなのはバトルタイプのみで、振動タイプにおける図柄の強弱は7テンパイ以外はないものと思われます。
前作 シンフォギア2 15R 1,470個 1,300個 10R 10R 1,176個 780個 7R 8R 784個 520個 6R 4R 392個 390個 4R 1回あたりの出玉は前作より少なくなっていますが、継続率とのバランスで 獲得出玉の期待値はほぼ同じです。
赤なら信頼度アップ! テロップ 信頼度 通常 32. 演出面ではおなじみの聖詠、絶唱に加えて、今作は抜剣がカギ。
聖詠演出と新たに追加された episode予告などが絡めば期待して良しです。
ただアツい演出が複合しないと不安ではありますね。
アーク溶接やフォークリフト運転・小型船舶操縦も可。
4保留目にコイツが刺さった時は安心して打つ手を止めれます(確定ではない)。
なんですが、 願掛けはします。
大当り SPECIAL FEVER 10R大当り。
最終決戦 大当たり後は最初の 保留+時短4回転の最終決戦に突入するのは前作と同じですね。
バトルリーチ 信頼度 トータル 50. バトルタイプは3テンパイした時点で勝利目前。
結構長々と書いてしまったので、今回はこの辺りで終わろうと思います。
通常以外のパターンなら大チャンス。
パラソル予告 信頼度 白 0. これが出るのがわかる演出があるんですよね。
ロングリーチを含む前回発展リーチとキャラが同じなら発展濃厚となる法則性が存在する。
メイプル&ROの元トッププレイヤー。
回数こなせば二桁連に廻り合いますよ。
それは特訓ステージ中に ステチェン予告赤nextステージ特訓ステージ を引くことです。
通常以外のパターンなら大当り濃厚! キャラは響の信頼度がダントツで高く、前半止まりなら超激アツだ。