ヴィアッカ• ハスタアンティカ ASフォラン 全てが即時クリバフ持ちです。
前回記事 から月日が経ち、色々なことがわかってきました。
砂袋に上記条件のエックス天とのダメージを測る。
速度を全く意識しないと、レンリに交代出来ずに積んじゃうからさ。
魔剤緑派の人は黒ZONE受け入れられると思う このためだけに買った 僕は赤ZONEの方が好きです ということで今回は、今更知識のZONE解説で優勝していくことにするわね おしながき 初心者向け• ・高倍率のデバフも可能• ZONEに対応した攻撃手段で固めなければ火力が伸びないため、キャラ選択が狭まる• 強いポイント 【単体4回攻撃が速度とペインで威力アップで超強力】 エルガの「クワトロドライブ」は顕現装備時にペイン・速度に応じて威力倍率が高い多段攻撃が可能です。
強力なASが追加されたクラルテの冥も上がるので、現状では 最優先で周回したい場所の1つ と言えるでしょう。
というわけで 鍵消化、しよう! 何とか生きてます やらやらやらで時間はかなり取られていますが、周回だけはやってます。
熟練の捌きによる通常攻撃全体化を利用した雑魚殲滅キャラの候補筆頭がギルドナです。
デュアルペルソナ プレメア そもそもVCがおにつよだからってのもあるけど、の尻から出るビームが腕力5変わるとめっちゃダメージ変わるので、彼女を真面目に運用するなら真あった方がいいかも。
ASになるにはガチャで引き当てるか、所定の書物を集めてクラスチェンジします。
で、御蔭様で第2部後編転は第73章までクリア出来たんだが… 道中に隠しFEARが居てさ。
剣の通常攻撃全体化でギルドナが採用率が高い理由は、極意グラスタにクリティカル率が乗っていることと、冥上げによるステータス盛りが容易であることだと思います。
こうなってくると以前のように耐久ループと言った戦い方はかなりしんどくなってきます。
ZONEによるAFゲージへの影響• ・をクリア• 各々のペースで構わないので、一つ一つ確実にこなしていきましょう。
弱点かつZONE展開する場合、3連撃以上の攻撃スキルはZONE非展開と比べるとゲージは赤字にはなるが、ZONE一致による攻撃倍率は優秀なので不利という訳では無い。
ZONEってなんぞや?• 敵 全体に地属性の斬攻撃2回 特大• では今回は何をもって初心者とするのかというと、以下に定義します。
ZONE展開中のAFゲージへの影響について この項目を説明する前に、ZONEを展開していない場合のAFゲージの貯まり方について、おさらいしておきます。
吸収の場合ゲージ増加なし 戦闘には関係の無い小ネタ• 今は周回に毎回弁当食べるなんてのは愚行の極みみたいなもんなので、限られたリソースでやりくり出来るかどうかというのは周回のローストレス化に寄与すると考えています。
顕現武器装備• スキルやヴァリアブルチャント VC のバフ、デバフ効果 能力が上げるのがバフ、下げるのがデバフ は、発動した瞬間から効果はあるが、発動ターンは『0ターン目』とみなす• ・ 顕現武器装備• 作っておきたい証 と、こんな感じでいってみます。
敵単体に斬攻撃4回 特大• 真証必須級なのがベルトラン・ナ。
同じキャラでも『顕現武器の有無』や『グラスタの整備状況 証なども含む 』や『天冥値』、果ては『所持キャラ、スタイル』等でも簡単に使用感なんてものは変わります。
一方、ASは火属性の蓄積スキルが強いので火物理パーティで活躍します) 【3】 星5化可能なキャラが星4で出た場合、「普通に星5で出るよりも強い」ということはないです。
なのでユキノにはラクレア、ヴァイオレットにはラディアスやディアドラが合う。
現状では必須級と言えるものはあまり無いという所感です。