ライアットゲームズのこの姿勢はとても素晴らしいと思う。
また、先日はしたことが明らかになっており、今後のチート業界の更なる取り締まりに期待されます。
ValorantでフリーのAimBotやWallHackを見つけたとしても使わないほうがいいでしょう。
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開発メーカーのライアットゲームズ社も公正なるゲームを目指すと名言している。
また、最高ランクにチーターがいれば、競争の激しいゲームでそこまでの高みに登り詰めた栄光に傷が付くことになります。
「FIRST STRIKE」におけるチート対策 私たちのゲーム設定は、コンペティティブに関しても高水準だと思っています。
配信者は面白い配信ができないと人が集まりませんし、ゲームの人気がTwitchの総視聴者数で語られることも少なくありません。
この先のチート対策 チートを減少させ、それがあらゆる面で効果を上げるよう、様々な手段を検討しています。
そして「First Strike」(私たちの初めての主要なトーナメントシリーズ)は私たちのチームの最大の試験でした。
また、私たちはチートが難しく、またそのコストが高くなるようにしてきました。
「物事は完璧ではないし、改善すべき点もあるが、私が恐れていたよりも不正行為は少ない」と彼は最後に締めくくりました。
現在の要望は報告した人が不正行為でBANされた場合にプレイヤーにフィードバックを通知する機能です。
APEXではチートが蔓延し一時期覇権を間違いなく得ていたにもかかわらず、有名配信者は続々とプレイを辞めていきました。
VALORANTが参考にしたと思われる同じ5vs5ルールのシューティングゲームであるCSGO(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ)では度々チーターと遭遇し酷い目にあわされる。
そうした行為は、地獄行きのチートバスに乗って高速道路を走るようなものになります。
Valorantはエイムや立ち回りが他のFPSと比べてシビアで、一瞬で勝敗が決まってしまいます。
また、「チーターに影響を受けたプレイヤーのランクを再調整できる機能の研究」については、 「違法行為を行ったプレイヤーによりレーティングに影響を受けた可能性がある場合、レーティングを調整するといった処置です。
ランクマッチは実装されてからさほどたっていませんが、チート対策を売りにしているこのゲームで、チートが蔓延してしまっているのを皆さんはご存知でしょうか。
これにより高位ランクに到達することの栄光や価値が高められます。
チーターは何試合かの後にアカウント停止処分を受けますが、自分たちは得をするだけだと知ってのことです。
プレイヤーは不正行為を発見したときに、非常の声高になってしまうことがよくあります。
Windowゲームはシステム上どうしてもチートが入り込んでしまいチートがいるセッションに当たってしまうとチーター以外全員が不幸になる。
その先について 完璧ということはありません。
ただ、その過程には試行錯誤が必要でした。
1試合が長いこともありランクでチーターに遭遇してしますと、かなりの時間と体力を浪費します。
Players who have submitted reports against these individuals will be notified if they are currently logged on. Devs normally estimate cheating populations by extrapolating from detections, player reports and research. 配信者が辞めるということはその配信者のファンが興味をなくすきっかけに繋がります。
開発者はゲームの現状に満足しているようですが、あなたの助けがあれば、この問題は時間の経過とともに縮小していく可能性があります。
Sorry, no second chance for cheaters. ここでおさらいですが、チーターをBANする方法として最も有効なのが、「ゲーム内レポート」から、「」。
関連記事 ・ ・. 」とに投稿、スレッドには2,600を超えるUpvote、400を超えるコメントが寄せられており、イモータル帯を除く、プラチナ帯、ダイヤ帯など全ランクのユーザーから共感の声が寄せられています。
配信者とチーターの関係性とは ここ数年の人気ゲームの流れを経験している人なら嫌というほど知っていることですが、どんな人気ゲームでもチーターというものはつきものです。
これらの人たちに対してレポートを提出していただいたプレイヤーは、ログインしている場合通知されます。