中対決でハズレ・リプ・MBしか引かず 逆転当選して即告知される確率 対決種目 告知率 チャッピー ラグビー 約1. ・前回非天国時 天国 非天国(BB当選) 非天国(豪大寺BB非当選) 非天国(豪大寺非移行) 設定1・2・4 12. チャッピーとの大相撲で、チッ。
ま、それ以外に一つも羨ましいと思える所はないけど 笑。
なにはともあれ、頂ジャーニー開始です。
メンコ 小役 1G目 2-4G目 ベル 78. まぁ設定2でも4でも半日罰ゲームみたいな感じになりますが、熱いイベント状況の為に設定4に期待してせっせと回して判別していきます。
一方番長3は、4と6はわかりやすいですね。
解析などから、朝一の80%ループのチャンスをもぎ取ろうと連日、朝一台を回しまくりましたが、朝からのロケットスタートはゼロ。
対決突入前にこのようなアツい演出で煽っていたり、 対決中にチャンスアップなどが出た対決はサンプルから除外しましょう。
番長3で大負けをブッこいている理由の1つに朝からの爆死というパターンの多さがあります。
俺は入場抽選が苦手で、並びが100人を超えるホールで3ケタの番号を引くのは日常茶飯事。
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挙動は低設定のそれに落ち着いたということもあり、ここで終了です。
笑 というわけでここに番長3がクソ台だと思う理由と私の実経験を書いて皆さんと共感できたらなと思います。
頑張ってもでない 今日もなんとなく番長3に座ります。
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対決突入前にこのようなアツい演出で煽っていたり、 対決中にチャンスアップなどが出た対決はサンプルから除外しましょう。
ですが、1日中打って 「今ベルで逆転したなー」と思ったことが1度もなかったんです なかなか勝てないことは、今までもあったし皆さんも経験があると思います。
おそらく、その反対で勝ちまくっている人もいるのでしょう. 更に、 久しぶりの温泉ステージに移行しました。
が!液晶にでたのは次回頂ジャーニー! な!一瞬何が起きたか理解できませんでしたが、おそらくは宵越しの天井。
以上、押忍!番長3 対決内容と対決敗北時の強制勝利 逆転 抽選についてでした。
本当に勝てない。
10枚じゃなくて9枚にして確率上げて まとめ ほんまにテストしたんか? 2018年メイン機種の番長3 打つたびに思うことは 「開発者はほんまにテストプレイしたんか?」です 数千ゲーム回したらやばいことに気づくと思うんですよね。
逆に強対決が出てきたとしても、割と負けれちゃいますからね。
絆がヒットした理由は、むしろ4と6の見抜きにくさにありす。
他のゲーム数管理のゾーンを搭載している台なら、とりあえずゲーム数を消化して行けば濃いゾーンへは到達できる訳ですが、この台はいくらゲーム数を積み重ねようともベルを引けていなければ関係ないのです。
2年ぶりに「狙いドコロ」に戻ってきたうっちいです。
ま、それ以外に一つも羨ましいと思える所はないけど 笑。
2年ぶりに「狙いドコロ」に戻ってきたうっちいです。
必ず3G以上継続する。
対決中の小役での抽選が全くダメ。
設定判別の難易度 バジリスク絆が支持される理由の一つとして、設定推測要素の豊富さが挙げられます。
強制逆転抽選は前兆や対決中の演出にも注目 強制逆転抽選は 対決敗北時に発生します。
目押し頻度 バジリスク絆にしろミリオンゴッドシリーズにしろ、これらの機種が幅広いユーザーに支持される大きな要因として、目押し要らずのリールというのが実は大きな要因となっています。