東京ドームライヴは、「実はあの時のことを全然覚えていなくて、改めて観ると、自分にすごくダメ出しをしたい 笑 」 杏子 「ドームの音響を聴いて、 酷くて これどうするんだよって思いながらやっていて、だから怒りと焦りで、ずっと目がつりあがったまま 笑 」 KONTA 「私は男子だけのバービーボーイズの時代を知っていて、当時から完成していてクールで本当にカッコいいけど、問題は杏子だなって 笑。
ーー「翔んでみせろ」をレコーディングしようとなったのは? コイソ:スタジオ音源がないから。
ありがとうございました。
始めまして、カリスマ継承漢です。
(ライブハウスだったから?) さて。
イマサ;バーチャル眼鏡してるみたいな?(笑)。
そんなバンドブームにおいて、ライブが今日にも増して盛んであったような時期にも既に、成功を収めるまでに至っていたのです。
やりようがなかったから録らなかったんだってところで全員が納得したから、今回も昔どおりにやることができたんじゃないかな。
ここでは、 私カリスマ継承漢の経歴、そしてブログ運営においていかに歴史に残るべく英雄的傑作達を提供しようとしているか、という姿勢等について、お話ししていきます。
BARBEE BOYS。
前列の私らは最初からノリノリだけど。
エンリケ:録ろうって言いながら、ちょっと照れ臭い側面もあったりして。
10、、1992年3月。
概要 [ ] メンバーは(近藤敦)、、(イマサ)、、小沼俊昭(コイソ)の5人。
それまでの、ライブだけ賑やかしでやるとか、なんか消化不良だなという気が俺はずっとしてたから、試しに(大声で)「どうかね、集まって何かやんねえか」というのを言ったら、みんなの気持ちもスケジュールも、たまたま合って。
presents「GOHCAGO~御加護~」につきまして、出演予定である共演者の中に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されたことを受け、7月10日 金 ~7月19日 日 の東京公演は全て中止となりました。
という事で、これでもか、これでもかというほどまでに 非情な変化を遂げていく我々の生きる現代社会においても、決定的なお手本となり得るまでの価値を見出せる。
今年発見された未公開映像15曲を含む、全24曲145分収録の完全版ライヴドキュメント『BARBEE BOYS IN TOKYO DOME 1988. もう一つ言うとね、伝説扱いをやめてくれって気持ちがあった。
2020年4月22日時点のよりアーカイブ。
エンリケ:イマサはコンスタントに曲を作ってて。
結局二人でやったのはメモ扱いだね。
去年NHK BSの『The Covers Fes 2018』に出演して、集まっちゃったなあと思って。
「古い世代の人間だから、演奏できないから何か入れてごまかしてしていると思われるのが嫌だったし、カッコ悪いと思っていいました。
なんせ バービーボーイズが他のバンドと決定的な差別化を実現したと思わせる演出こそが、男女のヴォーカルのパートにおいて、同じ高音域での歌唱を披露している、というライブ感であります! 同年「」、「」に出演。
京都のクロージングレーベルmerph メルフ。
・お客様による電話中の会話の録音は禁止とさせていただきます。
ご来場ありがとうございました。
今はもうちょっと丸くなっているんですけど 笑 」 KONTA。