why あなたのことを 想 おもうと 胸騒 むなさわぎがする 風 かぜが 吹 ふくの こんな 淋 さびしい 花 はなだから so long 一緒 いっしょにいたいのに 一緒 いっしょにいるのがつらいんだ 好 すきなのに 嫌 きらいなんだ ああ 今度 こんどこそは 最後 さいごかもしれない いつからこんなに すれちがうようになったんだろう 少 すこしづつ 少 すこしづつ 何 なにかが 変化 へんかしていって あなたも 周囲 まわりも 変 かわって 私 わたしの 原因 せいなのかって こんなに 大事 だいじな 人 ひとなのに why 人 ひとは 何故 なぜ 生 うまれてくるの 目的 もくてきは? 神野「私は47都道府県のライブイベントコンプリートをしたい。
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
歌い回しを坂井泉水さんに近づけられるように何回もオリジナルを聴きました。
メンバーの仲の良さが伝わるほっこりとしたカットも使用されているとのことだ。
私はもっと広い会場で、いろんな国の方もいるところでライブして、低音をみなさんに響かせたいです」 坂本「大きなステージに立つこともそうですし、キーボードとしていろんな音を再現できるように頑張っていきたいですね」 赤坂「もっと感情的なギターが弾けるようになりたいですね。
ZARDさんのあのエモい感じを表現できるようになりたいです」 神野「あとやっぱり……いつか、ZARDさんの楽曲のカバーをコンプリートしたいです」. 脚注 [ ] 出典 [ ]. 神野「私は47都道府県のライブイベントコンプリートをしたい。
最終的にああいう響く感じになりましたね」 杉岡「私はリズム隊として、当時ZARDさんのサポートもされていた車谷(啓介)さんのドラムと一緒にやらせてもらえていたんですよ。
デビューアルバム『ZARD tribute』はZARDの7thアルバム『TODAY IS ANOTHER DAY』をオマージュしたデザインだったが、「少しづつ 少しづつ」はZARDの1stシングルおよび1stアルバム『Good-bye My Loneliness』のオマージュとなっている。
「Good-bye My Loneliness off vocal 」 4:39 2020年5月8日閲覧。
MVの撮影に使われた場所は創業者での氏が所有するの自宅ゲストハウスで行われた。
最初は歌詞をしっかり聞こうという気持ちで聴いたんですけど、景色が見えてくるような詞で、聴いていて涙が出ましたね。
神野「この曲はAメロBメロサビと、メロディにあまり差がついていないような感じなんですよ。
神野「ものすごく感動しました。
いろんな経験をさせていただきましたが、今後はそれをもっと吸収してもっと大きくなれたらなと思います」 杉岡泉美(ベース)「この一年でいろんな経験をさせていただいて、正直ついていくのにも必死でしたね。
詳しくは をご確認ください。
ハイレゾ商品(FLAC)はシングル(AAC)の情報量と比較し約15~35倍の情報量があり、購入からダウンロードが終了するまでには回線速度により10分~60分程度のお時間がかかる場合がございます。
最初は歌詞をしっかり聞こうという気持ちで聴いたんですけど、景色が見えてくるような詞で、聴いていて涙が出ましたね。
いろんな経験をさせていただきましたが、今後はそれをもっと吸収してもっと大きくなれたらなと思います」 杉岡泉美(ベース)「この一年でいろんな経験をさせていただいて、正直ついていくのにも必死でしたね。
いろんな経験をさせていただきましたが、今後はそれをもっと吸収してもっと大きくなれたらなと思います」 杉岡泉美(ベース)「この一年でいろんな経験をさせていただいて、正直ついていくのにも必死でしたね。
」 赤坂美羽(ギター)「今まで生きてきたなかでいちばん早く感じた一年でした。
「Good-bye My Loneliness」のジャケット撮影時、坂井泉水が座っていたコンソールのまわりをキレイに片づけて撮影しようとしたところ、長戸大幸プロデューサーから「リアリティが無くなるからそのままで」と助言されるなど、そのビジュアルはレコーディングスタジオの空気感をそのまま切り取ったものとなったエピソードは、多くのファンが知るところ。
ハイレゾ商品(FLAC)の試聴再生は、AAC形式となります。
真 まっ 赤 かにもえる 夕日 ゆうひが 落 おちて 毎日 まいにち 同 おなじ 場所 ばしょ 同 おなじ 人間 ひと 同 おなじ 事 ことの 繰 くり 返 かえし お 互 たがい 気 きづかいが 足 たりなくなって 慣 なれてしまい 苦 にがいストレスでハートに 穴 あながあきそう 少 すこしづつ 少 すこしづつ 何 なにかが 変化 へんかしていって 臆病 おくびょうだった 私 わたしは いっぱい 傷 きずつくよ あなたとの 愛 あいは 真剣 しんけんだから あなたの 力 ちからを 借 かりずに 生 いきてみたい この 街 まちを 出 でて 未来 みらいをノックしたくて 少 すこしづつ 少 すこしづつ 何 なにかが 変化 へんかしていって ちょっと 距離 きょりを 置 おいていたけど でもあなたが 好 すき そう 今 いまは あんまり 先 さきの 事 ことは 考 かんがえたくない 誰 だれもあなた 以上 いじょうになれない 大事 だいじな 人 ひとなのに こんなに 大事 だいじな 人 ひとなのに why あなたのことを anatanokotowo 想 omo うと uto 胸騒 munasawa ぎがする gigasuru 風 kaze が ga 吹 fu くの kuno こんな konna 淋 sabi しい shii 花 hana だから dakara so long 一緒 issyo にいたいのに niitainoni 一緒 issyo にいるのがつらいんだ niirunogatsurainda 好 su きなのに kinanoni 嫌 kira いなんだ inanda ああ aa 今度 kondo こそは kosoha 最後 saigo かもしれない kamoshirenai いつからこんなに itsukarakonnani すれちがうようになったんだろう surechigauyouninattandarou 少 suko しづつ shidutsu 少 suko しづつ shidutsu 何 nani かが kaga 変化 henka していって shiteitte あなたも anatamo 周囲 mawari も mo 変 ka わって watte 私 watashi の no 原因 sei なのかって nanokatte こんなに konnani 大事 daiji な na 人 hito なのに nanoni why 人 hito は ha 何故 naze 生 u まれてくるの maretekuruno 目的 mokuteki は ha? why あなたのことを想うと 胸騒ぎがする 風が吹くの こんな淋しい花だから so long 一緒にいたいのに 一緒にいるのがつらいんだ 好きなのに 嫌いなんだ ああ今度こそは 最後かもしれない いつからこんな すれちがうようになったんだろう 少しづつ少しづつ 何かが変化していって あなたも周囲 まわり も変わって 私の原因なのかって こんなに大事な人なのに why 人は何故生まれてくるの 目的は? 神野友亜(ヴォーカル)「私自身、歌手になるのが夢だったので、この一年でたくさん初めてのことも経験したし、ライブや歌っている時間がたくさんあって……幸せな一年でした! Making of 「少しづつ 少しづつ」 タイアップ [ ] 少しづつ 少しづつ• 歌い回しを坂井泉水さんに近づけられるように何回もオリジナルを聴きました。
内容 [ ] 表題曲は制作・テレビアニメ『』エンディングテーマとしてから使用されている。
0kHz 量子化ビット数:24bit• why あなたのことを 想 おもうと 胸騒 むなさわぎがする 風 かぜが 吹 ふくの こんな 淋 さびしい 花 はなだから so long 一緒 いっしょにいたいのに 一緒 いっしょにいるのがつらいんだ 好 すきなのに 嫌 きらいなんだ ああ 今度 こんどこそは 最後 さいごかもしれない いつからこんなに すれちがうようになったんだろう 少 すこしづつ 少 すこしづつ 何 なにかが 変化 へんかしていって あなたも 周囲 まわりも 変 かわって 私 わたしの 原因 せいなのかって こんなに 大事 だいじな 人 ひとなのに why 人 ひとは 何故 なぜ 生 うまれてくるの 目的 もくてきは? ハイレゾ商品(FLAC)の試聴再生は、AAC形式となります。
詳しくは をご確認ください。
最終的にああいう響く感じになりましたね」 杉岡「私はリズム隊として、当時ZARDさんのサポートもされていた車谷(啓介)さんのドラムと一緒にやらせてもらえていたんですよ。
なお、名探偵コナン盤のジャケットアートワークは後日改めて発表される。
坂本「私はキーボードとして、シンセサイザーの音を作っていくんですけど、それをこの一年で勉強していくうちにいろんな音を重ねられるようになりました。
。
坂本「私はキーボードとして、シンセサイザーの音を作っていくんですけど、それをこの一年で勉強していくうちにいろんな音を重ねられるようになりました。
「少しづつ 少しづつ」も当時と同じく、レコーディングスタジオのリアルな空気感が伝わるように撮影が進められたという。