自強化1. ただ、同じ木属性で友情コンボを持つキャラには、同じギミック対策を持ったキャラがいないため、他の友情コンボキャラと一緒に使いにくいのがネック。
5 進化・神化のどちらも特徴的な性能をしているが、実際に活躍できる場面が少ない。
ただしコアなファンはその後も彼女らの実装を待ち望み、2019年の夏に行われたアニメ登場キャラの人気投票 では、 ゼフォンはアプリ版に未実装であるにも関わらず7位と言うとんでもない記録を残した。
進化・神化のどっちがおすすめ? 真伊達政宗未クリアなら進化 真伊達政宗において他の適正キャラにはない回復MによるHP管理のしやすさで大いに活躍します。
ガブリエルやナイチンゲールなど木属性は強力なキャラが多いですが、同等かそれ以上の性能での実装に期待したいところです。
メインの回復弾はダンク式な上範囲が狭いので火力源としては正直とても使いにくいが味方に触れれば1発で5000回復するので、2発合わせれば中々の回復力を誇る。
モンパス会員 他は課金なし• 進化は、友情コンボを主体に変更が必要• まぁ20だし仕方ないか。
【特級M】でクリア時の獲得ポイントが 80ポイント加算• ステータス ビナー 神化 ステータス ビナー(神化)のステータスについてです。
システム関連• しかしながらアビリティによる強化が、ほとんどないため数値以上の活躍ができないという点がネックになっています。
【特級】で開始時にSSが 3ターン減る• ノマクエ・ランク上げ• また、2つの「エナジーサークル」が重なった部分を当てることができればさらに高火力を出すことが可能です。
【特級M】で自分&同種族の 攻撃力&HP1600アップ• またベースで「アンチ重力バリア」を持っているため号令SSとの相性がよく、さらにストレスフリーで弾くことが可能です。
そういった方向けに、オーブを大量に用意でき、それでいて課金をしない方法です。
アビリティ ビナー 進化 アビリティ ビナー(進化)のアビリティについてです。
個人的には神化のSSを自強化にして欲しかった感はあるけどそこは攻撃力があるのでそこまで気になることじゃないかな。
EXステージ等• また、回復Mと状態異常回復も持つため、味方にふれた際にHPの大幅回復と状態異常の回復も同時に行えるサポート力の高い性能です。
育成素材の入手方法• 6アップ 戦型加撃• 貫通タイプの場合は意図的に短縮したいキャラを狙うことができますが、反射タイプだと自身・味方・敵配置の全てに左右されます。
アビリティ ビナー 神化 アビリティ ビナー(神化)のアビリティについてです。
早くから作成して進めておくことで、オーブがどんどん貯まっていきます! 詳しくは、以下の記事が参考になります。
また、おすすめのわくわくの実やアビリティ・SSなどステータス情報、強い点・弱い点、英雄の書 証 は使うべきかなどの情報も掲載しておりますので、『ビナー びなー 』の性能評価の参考にご活用ください。
ビナーの進化は、初期の『真・伊達政宗』で唯一活躍の場がありました。
その為次はビナーとゼフォンどっちに来て欲しいかで意見がかなり割れたりしていた。
投稿者名:きらりハートりぼんさん• ルシファー絶望の夜明け• ビナー(進化)の使い道 ビナー 進化 使い道 活躍できそうなクエスト• 【神化】どこからでも火力を出せるSS SSは狙った方向に、3本の毒の波動砲を放つものです。
しかしこれでは壊れになるからやめた…という理由でただの分身弾に変更されたんじゃないか…と。
毒のダメージも 100万出ていたので火力面では文句なしの性能ではないでしょうか?(毒の継続ターンは不明ですが恐らく2ターン?) この激つよSS目当てでガチャを引くのは全然ありかと思います! モンストビナーは進化神化どっちがおすすめ? ビナーの芯かと神化はどっちがおすすめなのか気になる方も多いのではないでしょうか? 筆者オススメはズバリ神化一択です! 理由は友情とSSが高火力かつ貫通なので味方に当てやすい為イレバンのストレスが無い所ですかね! SSも破格の火力で自分のデッキで早く使いたくなるようなキャラクターですので実装が楽しみです。
また反射タイプとは異なり内部弱点を持つ敵にも有効で、運良く複数回弱点を通すことができれば強力な火力に期待ができます。
複数積んで毎回当たってればマジでHP減らない可能性がある。
【特級M】で自分&同戦闘型の 攻撃力1250アップ• また1ターン後に 毒での追撃で100万ダメージを与えることができるので「サソリ」や「」のような防御力が高い敵に対して有効なSSです。
【特級L】で自分&同種族の HP2500アップ 将命削り• 波動砲自体の威力は、そこそこですが毒の威力は毎ターン100万と非常に高いです。